スポンサー広告


 ←見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てるくらいなら持つからさ 貸してよ →友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう

 ←見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てるくらいなら持つからさ 貸してよ →友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ
どうも。
最近ブログの始まり方が解らなくなってきた龍空晴です。


115_20100209202713.png
実名なのでスプレーかけました。
これを見て解った!って人はコメントにてどうぞ(何
あ、もう知ってる人はお口をミッフィーに


質問こうなあ。
紗葵 様の質問
Q:インデックスの良い所を語ってください。
→バトルシーンがとてもどきどきするし。
  上条当麻かっこいいし。
  一方通行かっこいいし。
  浜面仕上かっこいいし。

Q:木山先生いいよねうん
→もはや質問じゃない(



椛 様の質問
Q:わたしのことおぼえてたりしますか?←
→逆に覚えてないとでも思いましたか?←



ちゃちゃ 様の質問
Q:弟妹とは共同部屋?二段ベッドとかある?あるなら龍kは上下?
→ちょっとこの説明は長くなりそうなので追記で話します('

Q:エアコンの暖房の設定温度は?
→エアコンないよー

Q:最近見た夢
→うーんとね。
   めいぽの友達全員集まって。
   なんか青いMAP?みたいなところで。
   皆で写真撮ったり遊んだりしてました('


ちゃちゃの質問のー。
Q:弟妹とは共同部屋?2段ベッドとかある?あるなら龍kは上下?
についての解答です。
長くなるから覚悟してね('





元々は俺と母とおばあちゃんで暮らしててー。
まあ、母は俺に酷い仕打ちをしてきて(←あ)あまり好きじゃなかったんです。
で、母が結婚するってなってー。
弟は大事にされてきたから母のほうにつきました。
母のほうにつくか、おばあちゃんのほうにつくかって言われて。
勿論おばあちゃんのほうにつくって。

そして三年くらいして母が離婚するってなってー。
あっちで妹生まれてですね。
妹も母と一緒ですえ。

で、母が働き初めておれのいえの近くに住み始めてー。
だから今は弟妹とは同じ家にいないってわけですねー!

おわり、ちゃんちゃん。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あらら…
じゃあうちが新しいお姉ちゃんにry(だまれ)


Q、出席番号は何番?

Q、これだけは無理ってものは?(虫、食べ物など)

Q、大好物は?

Q、最近質疑応答だけで記事が埋まっていますがいいんですか?(

No title 

若い子はいいのぉ・・・・

Q.南無三-!!
Q.紅茶好き?
Q.最近見た夢

No title 

夜年齢ってなんだろう?←

Q最近嬉しかったことは何ですかーっ?

No title 

前○○兎とヵ?
わヵんない@@;
前だけはあってそう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てるくらいなら持つからさ 貸してよ】へ  【友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ】へ
