スポンサー広告


 ←なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう →行きたい場所は全部廻って いい加減に飽きたら あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ

 ←なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう →行きたい場所は全部廻って いい加減に飽きたら あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう
どうもー。
最近寝不足の龍空晴ですーっ。

あの、ちょっと皆さんの質問なんですがー。
社会の宿題です。
「20年後の日本はどうなってると思いますか?」
「問題が起こっているとおもったらその理由も。」

っていう内容なんですけどねー。
皆さんはどうなっていると思いますか?

"自分の意見を回答にしてくれていいよ!"って人は、コメント書いてくだしあ。


質問こおなあ。

ちゃちゃ 様の質問
Q:出席番号は何番?
→10番でし。

Q:これだけは無理ってものは?


Q:大好物は?
→ツナマヨおにぎり作った人は凄いと思う。

Q:最近質疑応答だけで記事が埋まっていますがいいんですか?(
→質問っていっても限りがあるからなー。
   もうそろそろ他のネタを探してるんだけどもー・・・。
   なかなか見つからなくて結局続けてるっていう次第ですw


紗葵 様の質問
Q:南無三ー!!
→それって南無三宝の略だったっけか。

Q:紅茶好き?
→午後の紅茶は好きかな。

Q:最近見た夢
→なんか知らない学校に居て卓球してました('


椛 様の質問
Q:最近嬉しかったことは何ですかーっ?
→椛ちゃが久々にコメントくれたこと。




炎s-。
どちらも違いますねー('
最後がうさぎってなんぞ。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

こんな政治で20年も続くんですね。

 

A、化学医学の異常なまでの発達、環境問題は少しは改善されたもののおいつかない、新しい戦争がはじまる→理由:適当…カン?w



うちも出席番号10!!!
全員女子だけど((


Q、1つだけ願いが叶うとしたら?(いつでも願いが叶うようにとか魔法使いになりたいとかはなしで)

No title 

だぉね@@;
でも前だヶは(ry

No title 

20年後・・・
んー
平成のジャイアンが現れて
空き地の支配を始める
それに反逆して
OLが土一揆起こす

何かもういろいろ間違ってますね(ry
今社会ゎ豊臣秀吉さんやってるョw

前回の記事、精神年齢 どーやるの?w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう】へ  【行きたい場所は全部廻って いい加減に飽きたら あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう】へ
