スポンサー広告


 ←友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ →ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

行きたい場所は全部廻って いい加減に飽きたら あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう

 ←友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ →ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら
恋文2000

どうもー。
2000シリーズで初めて可が100以下になりました!!
こーゆーやつね。


うん。
二十年後の日本についてのコメントありがとうございました!!
こんな政治じゃ20年も続くとは思いませんが



もうそろそろ危うくなってきた質問こーなー。

ちゃちゃ 様の質問
Q:1つだけ願いが叶うとしたら?(いつでも願いが叶うようにとか魔法使いになりたいとかはなしで)
→めいぽの皆に会ってみたい・・・w


今回は一個だけだった!!
もうそろそろ他のネタを考えなければ・・・。
新しいネタを募集します!!(←


炎s-。
多分、俺の名前も苗字も珍しいと思う・・・。

かえるcー。
ここをくりっく。の詳細年齢





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

じゃあ質問攻めするぞー!
多すぎとか泣き付いても知らないよww



Q1、一番好きな曲

Q2、なぜそれがすき

Q3、小学校の卒業式に歌づた曲は

Q4、龍kが生きている未来にできると思うすごい機械(ドラえもんとか参照ww)

Q5、好きな芸能人または今注目している芸能人

Q6、一番の得意科目

Q7、一番好きなゲーム

Q8、一番好きだった見てたドラマ

Q9、今何か飼えるとしたら飼いたいペット

Q10、今何か1つ買ってもらえるとしたら何がいい(高級品買ってもらって売るとかはなしで)

Q11、持っている資格(漢検英検数検)

Q12、自分の顔を芸能人または動物で例えるなら?

Q13、メイプルのスキルが1つだけリアで使えるとしたら何がほしい?

Q14、なぜそのスキルを選んだ?

Q15、カラオケの十八番は?

Q16、辛味、甘味、酸味、苦味、旨味  一番好きな味は?

Q17、五感の中で一番発達していると思うのは?

Q18、第六感ってある?あるならエピソードをどうぞ

Q19、幽霊見たことある?

Q20、チキン?

Q21、椛cの好きなところを3つ、堂々と告白しちゃってください☆

Q22、夜何時に寝る?

Q23、寝つきはいい?

Q24、寝起きはいい?

Q25、子供(男)につけたい名前

Q26、子供(女)につけたい名前

Q27、好きな香りは?

Q28、今気になっている事件

Q29、メイプルのキャラと学校でのキャラの違いは?

Q30、リアで、メイプルをやってよかったと思ったことは?(スキル名が英語だからついでに英語が覚えられた、メイプル用語で漢字を覚えた、友に教えてもらったことなど)




バトン並の質問量でしたーw

No title 

Q.ギターで弾いて欲しい1曲どうぞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ】へ  【ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら】へ
