スポンサー広告


 ←ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら →君さえいれば きっと僕でいられるさ 一緒に ここから 離れよう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

どれだけ大事にしても偽者だよ でも大事なことは本当だよ 預けたものなら要らないさ 迷子のままでも

 ←ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら →君さえいれば きっと僕でいられるさ 一緒に ここから 離れよう
打鍵トレーナー
今度は打鍵トレーナーです((
恐らくこれが限界点ですかねーっ・・・。
えっと、8.75打鍵/秒ですかね?
まあ頑張りたいと思います('




えっとね。
ファラオの守護者の勲章げっとしました!!
neto2.png
確か能力が「STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+120 MP+120 命中+5 回避+5」
だったとおもいますー。
リプレの勲章ほしいんだけども。
ホンテの前のまっぷ?だっけ?
そのあたりにいけないから、完遂できないんですpq
さて、どうしたものか・・・。



俺なりの円周率の覚えかたです。
3,1415926535897932384626433832795028841971693993
①まず、3.141592まで自力で覚えましょう(←
②6535はろくごーさんごーって感じで(?
  8979ははちきゅーななきゅーって感じで(??

③3238462(産婦宮代に)643383279(虫さんざん闇に鳴く)5028(頃にや)
  841(弥生)971(クナイ)693(むくさん←名前っぽい感じで)993(くくさん←名前っぽい感じで)

④友達に自慢。

↓コメント返&質問こおなあ。

かぇる 様>> でもコメント一番目ありがとうww
         別にそんな覚えてたからって人生得しないからぬー・・・。
         数学とかーww
         展開図はどっかいけ!!


REON 様>> 俺もそう思う
        つまり俺の覚えたことは価値が感じられないってことだね!!
        すごい期待してるよ(*´・ω・)


ちゃちゃ 様>> 俺もうこれ以上覚えたら脳が爆発するのでやめるよ((
          Miiでいるのかー。
          なんとなくね('
          Q:好きな曲の好きなフレーズをお書きください、その理由もあれば
          →生活は平凡です
             平凡でも困難です
             星の隅で継続中です
             声援なんて皆無です
             脚光なんて尚更です
             期待される様な
             命じゃない
             理由はねー・・・。
             この歌詞があったお陰で多分
             失敗しても諦めなかったと思う・・・から。 

   
椛 様>> 俺なんかペン落とすの慣れすぎて空中でキャッチできるようになったよ!!(←
       実際円周率で2×2×3.1415なんて計算やってられな(ry
       尊敬しないでください((
       声援なんて皆無です脚光なんて尚更です←

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

けれどyet.

 

8419 7169 3993
早よ行く ないむくみ くくさ(3993は誕生日の反転だからって感覚だけどw)



Q、じゅげむは覚えましたか?

 

才能人なんたらって曲だっけ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら】へ  【君さえいれば きっと僕でいられるさ 一緒に ここから 離れよう】へ
