スポンサー広告


 ←もう一度やって驚いた リュックサックのとりかえっこ 素敵な思い出ばっかり詰めた荷物になってた →大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ さよなら言えない自分に 言わなくちゃ

 ←もう一度やって驚いた リュックサックのとりかえっこ 素敵な思い出ばっかり詰めた荷物になってた →大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も
どうもどうもー。


なんか突然、左上にあったYahooの検索バーがなくなったんですが。
なんでなんで?('
あとあと。
めいぽ始めてたら、
画面中央に
「50.0kHz/83.8Hz 800x600 OUT OF ~~」

~~のところの英単語は忘れたww
これなんですかね。
最初の数値もうろ覚え。


うん。
学年末テスト1日目がおわりました。
出来はねー。
最悪。
多分最悪
恐らく最悪。
きっと最悪
絶対最悪


うえー
どうしよwwww
ちょっと。
最初言った問題解決したいので、こめへんじかいで..






記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

習熟度テスト死にました。

No title 

中学の定期テストは本気で勉強することを
オススメします。
中3年になって、
「あのときなんで勉強しなかったんだろう・・・」
的な後悔します。俺みたいに。
今のうちからならまだ余裕で間に合います。
だから超ガンガレ!

No title 

学年末テストゎ
いい点とっておくと
めっちゃいい!

って聞いたから
おたがぃがんばろぅ!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう一度やって驚いた リュックサックのとりかえっこ 素敵な思い出ばっかり詰めた荷物になってた】へ  【大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も】へ
