スポンサー広告


 ←今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ さよなら言えない自分に 言わなくちゃ →たいとるうってるひまはない



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も

 ←今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ さよなら言えない自分に 言わなくちゃ →たいとるうってるひまはない
どうも。


未だに「53.0kHz/83.9Hz 800×600 OUT OF RANGE」の表示は消えません・・・。
SSとっても表示されないからどんなのか見せられないし・・・。
もうこれ邪魔すぎる・・・。
めいぽやる気うせてくるよどんどん。
どうすりゃいいんだろうか。



これ解決するまではIN率落ちますね、確実に。


↓コメント返

漆黒 様>> よくなりましたb
        じゃあカルマで。


REON。様>> Q:カルマはいつ来るんですか?
       →車輪の唄の次。


めつ 様>> 乾燥してるからぬ、気のせいじゃないな。
        うつしてない('


ちゃちゃ 様>> そっちで隠れてるのか(
         Q:バンプ以外で好きな歌手はいる?
          →いない・3・


かぇる 様>> まつり縫いとか考えた人誰だよ('
        もうなんのこっちゃ。


椛 様>> 雪国・・・('
      なんの能力もないんだけどね・・('
      頑張るのもいいけど生き抜きも大事。
      おつかれあり!





REON。 様>> 火葬しとく。

穿裂 様>> だ・・・誰?('
       まあ心配ありw
       超ガンバレマセン。

かぇる 様>> いい点とれなさそうです、俺。
 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

とりあえず、これからタイトルに歌詞載せるときは曲名書こう(あれ、書いてたっけ?)


訳わかんないのはPC会社に電話だ!(うちの場合は東芝…とかそういう会社ね!)
混線でなかなか出てくれないけどちゃんと説明してくれる

No title 

お兄さんに任せなさい
マザボに異常あるっぽいなら取り替えればok
とりあえずSSでも取って見せてくれお(黙

No title 

最近、何か画面のプロパティ的なところいじったりとか、
めいぽ自体のプロパティを何かいじったりたりとか、しなかったかな…?w

http://d.hatena.ne.jp/kerorogunsou/20060915/1158669583
↑ちょっと調べてみたら解決策っぽいのが出てきたから、
試してみるのはどうでせう(*´・ω・)もうやってたらごめんねw

あと思いつく方法といったらめいぽの再インストールとかかなぁ…

No title 

うちもそんな状況下でのめぃぽなので・・
今だって画面まっしろになるので
inしてなぃし!!(

とりあえず、
詳しい人に聞きましょう(うちぢゃわからん。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ さよなら言えない自分に 言わなくちゃ】へ  【たいとるうってるひまはない】へ
