スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄 行きたい場所は全部廻った後で また会えたら →何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

荷物の無い体ふたつで その弓を渡ろう あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう

 ←涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄 行きたい場所は全部廻った後で また会えたら →何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの
どうも。
今回の記事のタイトルでarrowsの歌詞終わりましたorz
次はTitle of mineです|ω・`)



今日INしてみると、「宅配物到着!」のアレが。
防御
防御2


もっと防御力増やせってか(((
精神的にも肉体的にも?|ω・`)
肉体面の防御力を上げるのはなんとかなるかもしれないけど。
精神面の防御力はどうやっても上がらないよwwww

まあ闇らないようにがんばります。


歴史のノートってどんな風にまとめればいいですか(´・ω・`)
俺の学校変わってて、一年で地理、二年で歴史をやるらしいんです。



↓コメント返

かぇる 様>> ごめんテンプレート褒めるのはいいけど後半が余分です('
        ってことは明後日かな?
        親の心子知らずって諺あるけど。
        子の心親知らずもあるんじゃないのかな|ω・`)
        自分、A型だからどうしても溜め込むタイプぽくて。
        A型は自殺願望が一番高いんだってさorz


ちゃちゃ 様>> 来年は2月3日2時3分2秒?(微妙
         そんなのムリです((
         ねこひろし懐かしいぬ。


REON。 様>> よく耐えたね・・・。
          圧力鍋の中の具の気持ちは解ったですか?
          大切にしまつ。


ちゃちゃ 様>> おかえり?(←
         楽しい先生ですなー。
         期待されるの嫌だったら期待されないようになるか。
         一番簡単で一番親から信頼失い方法ですねww


         
夏天 様>> なんか損した気分だ・・・('
       最後の温泉マークに何の意味が込められているんだろう。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

防御タオルおめでとう!

 

22222222222の時間にはにゃーって一言いいました←

そういやうちメインIDに4m送ったまんまだ…
3月5日までテスト…



歴史

とりあえず全教科に言えることだけどノートの4分の1くらいに線で区切って、板書以外を書くメモ欄作って、先生が言ってたこと書こう(うちは書いてないが)

一時期やる気のあった時はノート2冊作って、1冊は板書、もう1冊は板書と同じことを書いてるけどオレンジペンの部分増やしてた。

2回書くことで記憶力が変わるし、復習は板書→2冊目って、だんだん見えない部分が増えてくやり方だからいい。
けどめんどい。今は当然やってない。
高校になると単語暗記だけでは無理になってくるよ…


今は授業聞いてないからとりあえず教科書読んで
(少しでもやる気アップのため)絵に描いてまとめる。(歴史人物を棒人間化して私は何々をした、としゃべらせたりw戦争なら刃物持たせたりww)



先に述べためんどい詰め込み型勉強法と、このやる気0のバカ勉強法

どちらも役に立たないかもしれないけどwwがんば



コメントの画像認証数字

6473 虫並み だったw


虫以下の文章ですまぬww

 

地理?
なにそれ食えんn(殴

地理は俺は重要なとこをとりあえずペンとかでリストアップしてそれに関係してる場所とかで覚えてたよ!
社会苦手だったけど!ww

 

変わってますね(失礼

うちゎ今歴史ですーw
地理とか
日本わかれば必要なくね(ry


明日テストぢゃ!!!pq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄 行きたい場所は全部廻った後で また会えたら】へ  【何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの】へ
