スポンサー広告


 ←何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの →それは 孤独という名の 重い鎖だったんです 自ら上手に 体に巻きつけたんです



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

何を恐れて 何が必要なのか 雀が鳴くまで 考えたって 一つも解らなくて

 ←何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの →それは 孤独という名の 重い鎖だったんです 自ら上手に 体に巻きつけたんです
どうも。
うーん。
今日なんか凄く重くないですか?|ω・`)
頑張って貝取ろうとしてるんだけど・・・忍耐も楽にできない((


そして。
目標がきまりました。
銀イノシシをとるための50M!!!
これを集めたいと思います。
目標ができた。
SDTはホムンクルー狩って、それ以外の時間は貝とります。



がんばるよおれ!!!


↓コメント返

REON。 様>> タブンオイシイトオモウヨ
          れおんk卒業おめ!!
          幽霊とかムリです怖すぎです。


yozakura☆ 様>> 確かに下げすぎだと思ふ・・・。
          ドラコは200レベでいいと思うorz
          どまどま・・・。


ちゃちゃ 様>> やってみないとわからないな。
         つやはむwwwww('



炎o騎士o炎 様>> あんなに頑張ったうり坊が・・・pq

かぇる 様>> わかりました、頑張ってうします(?
        EUとか地中海性気候とか(´・ω・)
        がんばれ!!

          


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

じぇねが58Mの時代だぞ^^;

まぁがんばれ


画像認証数字


7937


大切なものをなくさないように。(なんの占いだw)


泣く皆 の方がしっくりくるか…

 

がんばれよ龍(ぇ
銀イノ乗ってる姿を崇めたいです

 

貝ってなんぞww

 

はぃ
115で
うり坊すらとってなぃ子です こんばんゎ(

あれ
ねくそん狂ってるでしょ!(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの】へ  【それは 孤独という名の 重い鎖だったんです 自ら上手に 体に巻きつけたんです】へ
