スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どこで見つけて いつの間に巻いたのか 焼けた空を見たとき 君の声が聴きたくなって ふと 気づいたよ →この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

人に触れていたいと 思うことを恥じて 嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りを呼んだモンだ あぁ

 ←どこで見つけて いつの間に巻いたのか 焼けた空を見たとき 君の声が聴きたくなって ふと 気づいたよ →この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった
途中で記事消しちゃって2回目の記事なんで。

適当になってると思いますorz



チリでM8.8の地震があったようですねー。

海沿いの方はお気をつけくださいなー。






まなえり
ぶららん、大量のマナエリを送ってくださりありがとうございましたorz

この後このマナエリは売ってミネラルウォーターにいたします。







サブのレベルとかをあげました、昨日。

竜空晴48lv

まずは斬りです。

これで48LVだったかな。

3次まではまだまだ先は遠い・・・(´-ω-)



asdux21lv.png

密かに作ってたアランです。

これで21LV。

カニクエできるレベルですねー。

暇な人は誘っちゃってください。

多分暇なので('

目標2次。


低火力鉾DK龍空晴では味わえない火力が味わえるかな。







にんとう

にあkと忍頭いってきましたー。

途中で迷ったり。

穴に落とされたり。

穴に落ちたり。

迷惑かけっぱなしでした・・・(´・ω・`)

ごめんなさいでしたー・・・。



㌧が4次したそうですね。

廃スピード気持ち悪いです、おめでたう。

ちなみに俺は789日かけて105レベと43%orz



さて、20時までサブ育ててきますぉ(´-ω-)ノ



そうそう、一日一落のお題は、「骨」です。



↓コメント返

REON 様>> あ、じゃあ両方弾いてくれるかな|、ン、)~

ちゃちゃ 様>> 内緒してあげると喜びます(ごめn
          頑張ってきました、疲れた(´・ω・`)
          別に偽造してるだろと疑わないけど((
          今日は3回負けました(´・ω・)
          全員二年生だったし仕方ないよね!!
          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

骨?
HSならいくよw

3年で
115☆
えへへ←

もう
洒落になんなぃよ。 はぁ。

 

両方弾いて1画面にUPすんのは編集だるいんで(ry
msms
低火力斬りREONじゃ味わえない火力味わってますサブで。
と言いたい所だけど俺の作ったキャラ全部ゴミ以下でしたごめんなさいorz

 

アラン顔3………
か、顔で判断するなんてい…けないんdからね?((


まぁ、中二と戦わせてもらえるくらい強いっていうことだよね?
次回は中二こえるようにがんばー!
あれ、次回はもう龍k自体が中二かなww


画像認証数字
5792

粉靴
粉国
こなくに
来なくね?←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どこで見つけて いつの間に巻いたのか 焼けた空を見たとき 君の声が聴きたくなって ふと 気づいたよ】へ  【この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった】へ
