スポンサー広告


 ←人に触れていたいと 思うことを恥じて 嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りを呼んだモンだ あぁ →差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった

 ←人に触れていたいと 思うことを恥じて 嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りを呼んだモンだ あぁ →差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら
どうも。

うん。

最近・・・っていうか、今日。
ご飯食べたあと、絶対にお腹痛くなってるんですが。
ちょい不安('
30分くらいずっと痛いのかな。
だから給食食べたあと、5時間目の最初らへんまで痛かったですwwww('



帰る途中で親に出くわして。
なか卯行って帰ってきたらもうこんな時間。



ぶららんえ。
ビッグフット
これがビッグフットでつ。

じゃ、これからめいぽにINしてきます(´-ω-)ノ

↓コメント返

かぇる 様>> まぁ。
         俺はこれからもレベル上げる気ゼロだから・・・('


REON 様>> じゃ、どっちかで('
          アサルターで余裕10k↑出るとかどこが低火力だよ
          |ω・`)


ちゃちゃ 様>> 一番まともなのはどれかなぁって考えたら        
           これでした|ω・`)
           相手の学校が二年生しか出てなかったからだよ・・・('
           いつなく?ふー
           酷いなwwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

顔3が一番まともなんか…?@@

3772

皆、何?
皆、夏だよ!←今日から春ですが。

 

牛乳13本飲んでお腹が・・っていう経験ならあるぜ!!
これと言って好き嫌いは無いぜ(チョコレートとキュウリは例外)
斬り復活したときはよろしく

 

びっくふっとさんゎうちの師匠だったりします(ぇ
あの人にゎ勝てねぇっ!←

冬につめたーぃ牛乳を出す学校もどうかと思うナpq



画像認証「8888」
ぞろ目!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人に触れていたいと 思うことを恥じて 嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りを呼んだモンだ あぁ】へ  【差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら】へ
