スポンサー広告


 ←この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった →君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら

 ←この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった →君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた
どうもー。
今日、バスケットのレイアップのテストで絶望的な点数をたたき出した龍空晴です。





ばとん|ω・`)
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■ 送り主

れおんkとかかぇるcとか。


■ 回す人(6人)

見た人強制で|ω・`) ←


■ あなたの名前

龍空晴orz

■ 呼ばれ方

龍k 龍s 龍空k 龍c 空k 龍たん


■ 貴方の年齢

13歳

■ 好きなもの

ばんぷ めいぽ ぷろていんうぉーたー 椛ちゃ


■ 恋人の有無

いないでっす

■ 好きなタイプ

騒がない人かつ楽しい人(


■ 嫌いなタイプ

騒ぐ人 うるさい人 暗い人


■ 好きな映画(好きになる予定の映画)

LIAR GAME final stage


■ 好きな音楽

Title of mine
ラフメイカー
才悩人応援歌
時空かくれんぼ
arrows
Merry Christmas
R.I.P.
有心論

■ 好きな食べ物

ブロッコリーにマヨネーズかけたやつ
きゅうりに味噌つけたやつ


■ 好きなコンビニ

さんくす
7・11


■ 好きなキャラクター

上条当麻('

■ 好きなアニメ

どらえもん
くれよんしんちゃん
とある魔術の禁書目録
5年生まではぽけもn('


■ 送り主を色にしたら?

かぇるc → きみどり
れおんk → こう・・・なんか、日没直前の色(?


■ 回す人を色にしたら?

見た人強制にいろとかありません|ω・`)


■ 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ブログのてんぷれ変更してくださいな





おつ('

↓コメント返

ちゃちゃ 様>> 顔1は経験したことあるし。
          顔2はありきたりだし。
          ってことで(謎

          
REON 様>> カルシウム摂取しすぎ|ω・`)
          魚と茸は嫌いだ。
          よろしくよろしく|ω・`)


かぇる 様>> 被ダメ5kとかやってらんないです)(
         別に俺はいいと思う・・・。
         ややややおめ。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

俺日没寸前なのかwwwwwww
有心論ktkr!また一人RADを好きになってくれる少年が・・・
RADWIMPSの閉じた光、One man live、愛し、4645聞くといいよ

 

見た

かえるんからも来てるんだがww

まぁかえるんからのバトンだもんね



あと3日テスト…

 

やってやろうじゃないかと言いたいとこだがいま携帯からだからまたいつかね←

 

見てしまったけど、渡せないです はぃ


テンプかえたよ(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この震えた喉に 本音を尋ねたら 声も震えていて ちゃんと聞こえなかった】へ  【君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた】へ
