スポンサー広告


 ←差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら →孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた

 ←差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら →孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた
どうも。

今日はひまなつりですねー。
ひまなを釣るっていう・・・

みす。

ひなまつりか|ω・`)




一日一落。
骨です|ω・`)
結構酷いので心してみてくださいなー。

hone.png

手抜きじゃないって思う人。
違いますよ?|ω・`)
真面目に書いたらつまんないから。
覚えちゃえばすぐに描ける骨を描こう!って思って。
覚えてしまえば10秒くらいで描けるの作ってみました。

骨です。って言われれば見えなくもないよね?ないよね?よね?
こんなの狩りたくないとかは内緒orz



なんか、明日までに将来の夢についての紙を出すんですが。
特に特技があるわけでもなく。
趣味があるわけでもなく。

いや、趣味はあるけどそれは将来の職業には関係ないだろう。
どうしたらいいですかね(;-ω-)


↓コメント返

REON 様>> あれだよ、あの淡い紫?っぽいの?(謎
          友達にお勧めされて聞いたら結構お気に入りでした|ω・`)
          ひまがあれば聴くことにします。


ちゃちゃ 様>> どっちにしろバトンをやることになりますね('
          テストがんばれっ。


漆黒 様>> 是非楽しみにしてますー|ω・`)

かぇる 様>> 昨日のうちから知ってるよ('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

みえん…

前ぶらsのサイトの画像は見れたからうpされるまで待つか
てかぶらsのサイトブックマークすんの忘れたー
検索してもモバイル用がでない><

 

骨って頭でっかくて胴体ヒョロッヒョロのやつだよな
今日は鍵山雛祭りですね(笑

 

骨wwwww
いいね ソレ 10秒でかける骨←

LIAR GAMEの影響で心理学につぃて学ぼうという夢ができたうち。

今まで一切なかったのに←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら】へ  【孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた】へ
