スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた →その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた

 ←君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた →その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい
どうも。
明日は待ちに待った金曜日ですねー。
だって明日になると明日は学校ないのかーってなりますから。
部活ありますけどね|ω・`)



今日は、どうしたら。
コメント数やアクセス数が伸びるのか!ってゆーのを、考えてみたいと思います。
まず、アクセス数が多いブログを見るのが一番早いと判断しました。




①まずレベルが高い。
→これはですね、そのまんまです。
   なんかさーって見てきたけど。
   全員が高レベでした(´・ω・`)
   これは俺にはムリです|ω・`)


②文章の内容が面白い。
→面白い表現、面白い文章、面白い顔文字。
   やっぱり面白いのはいいんですかねー。
   これも俺にはムリです|ω・`)

③SSがたくさんある。
→やっぱり視覚的に訴えるものがないとね。
   ちなみに今回のブログもSS一個もありません('
   見やすいのがいいのかな、なのかな、かな。

④お友達がいっぱいいる。
→信頼されてるのかな。
   まあ、酷い人見知りの俺には到底ムリですね(´・ω・`)

⑤やっぱり一般常識がある。
→なんだかんだいいつつも、やっぱり常識ですよ。
   そこら辺の子供みたいに態度悪くないですよ、やっぱり。
   


とりあえず5つ考えてみましたが、こんなところですかね。
まあ、訪問が増える→コメントが増える
ですから、まず訪問が増える方法を考えませうか。

うーん・・・。
やっぱり、関わらないと見てくれない。
見てくれてもコメントはくれない。
そうだ。
訪問履歴から来てくれた人に相互リンクをお願いしよう!!

てゆーことで('
見てくれた形跡があるなら、多分記憶のどっかにはあるはず(´・ω・`)
だから、こちらからお願いすることにしましょう。
まあ、明日から始めるとしましょう|ω・`)フフフ


やっぱりさ。
コメント多いほうが励みになるっていうか。
元気でるよね('


よーし。
がんばるぞ!


↓コメント返

ちゃちゃ 様>> どうしてだろう・・・? 
          いや、でも酷い絵だから。
          目に悪い絵を見なくて良かったと考えればおけ|ω・`)


REON 様>> そっそ。
          かぎ・・・やま?なにそれ?


かぇる 様>> 簡略化の敵とかいいのかな、一筆書きとか('
         将来の夢とかがある人っていいよね・・・(´・ω・`)
 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

そういうのって、

分析する→分かる!→満足

で終わってなかなか実現しないよねww

まぁ、うちは最近はもうコメ重視というより書きたいこと書いちゃってるよ
携帯から更新だし色もなしで見にくいww

 

コメント数?アクセス数?
俺の過疎ブログには無縁な話すぎてついていけないですorz

 

fmfm…。
勉強になった...〆(・ω・`*)

レベルが高いっていうのは…ただ単に
高レベル=めいぽ歴が長い=出会いが多い ってことじゃ…?と思ったけど…w

ていうか
龍cは私なんかより全然社交的だとおもうよ!w
自主的にギルマスやるくらいだしさ!!!w

 

ってヵ
抜かされそうだな 僕のぶろぐpq

うちの場合ゎ、ほかの人のブログに訪問してればコメしてもらえるよ!
うちも基本ゎコメくれてる人のトコのブログゎ行ってるし!
まぁ、
くれなくても
「おもしろぃっ!」
とか
「更新頻度高い」
とかだと
結構マメに行きますね・・w


龍空くんのぶろぐゎ
「おもしろぃ!」
「更新マメ」
「コメくれてる!」
だから
見に来ちゃうのw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた】へ  【その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい】へ
