スポンサー広告


 ←孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた →奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい

 ←孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた →奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、
どうも。

訪問数・コメント数を伸ばそうの企画、第二段です|ω・`)
お次は、ブログランキングに参加することです、かな。
やっぱり上位に食い込んでくると見てくれる人もいるだろうし。
やらないよりはいいかなーっと。


ということで!!



現在、271位です|ω・`) ←
クリックしてくださればとても幸いですorz




っとね!(

一時期はやってたんだけどいちいちリンク貼るの面倒になったから
やめて、プロフィールのところに常時設置したんだけd。
やっぱり伸びないね('
これからはブログの最後にはっつけますんで
どうかクリックお願いします|ω・`)





今日は、訪問リストから一名の方に相互リンクお願いしましたorz
さてさて、どうなることか。


ではここらへんで。


もう一度。
クリックお願いします|ω・`)

↓コメント返

ちゃちゃ 様>> 分析する→飽きる!→諦める 
          のほうが経験上多いんですが((
          俺もコメ返しか色ないもんな('
 
         
REON 様>> コメント数常時10以上の君に言われたくない('

がぶぶ 様>> なったんだ・・・('
          高レベル=ボス戦とかやる=交流が増える
          だと俺は思った・・・そういう考え方もあるのかw
 
         
かぇる 様>> 頑張って抜かすよー|ω・`)フフフ
         なるほど、じゃあ毎日更新の俺はポイント高いんですね('
         今日から頑張ってコメントします(おい
         おもしろいのは否定します。
         後者の二つは肯定しますけどね(・・・

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

リアブロ移行させたんでコメソトがくっと落ちたんですがね(苦笑
らんきんぐ?
100回くらい押してt(ry

 

ブログにコメントいただいた者です(*・ω・)ノ
相互リンクの件、全然OKですよっ☆
ってことで、こちらは早速リンクさせていただきましたw

よろしくお願いします(* ̄∀ ̄)~♪

 

とりあえず、自分が他人にしてほしいことからやれば?

うちはコメ返がほしいからコメ返は必ずやる。

だからと言って、ブログランキングクリックしてほしくて他人のブログランキングにクリックしてたら上がらないけどwww

 

basket魂→うちの姉ですね はぃ
わかってること言うな とヵいいです(ぇ

んー
ブログランキングとかやってなぃww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた】へ  【奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、】へ
