スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい →人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、

 ←その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい →人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて
途中で記事消えちゃって二回目の記事なんでー。
適当かもしれません(;-ω-)



えーっと。
バスケットボールの授業で腰を壊した。
龍空晴ですどうも。



えーっと('
iPodをパソコンに接続すると今まではiTune開いてたんですが。
今日、接続してみるとiTuneは開かなくって、「IPOD(E)」っていうのが開いてー。
その後何にも無いです|ω・`)
パソコンで音楽聴きながらめいぽしたいんですが、これだと出来ないので。
解決方法知ってる人教えてくださいorz




ピラミッドのあれあるzゃないですか。
あれ、飽きないですか?('
ずっと単純作業で俺は飽きるんですが、皆さんはどうなんでしょう。
混沌とかベルトとか狙いたいんですが、飽きに負けてすぐにやめてしまいますー。
だから音楽聴きながらってわけね(´・ω・`)


さて、じゃあアラン育ててきます|ω・`)ノシ



271位→184位
皆さんのおかげで、順位が87位上がりました!
ありがとうございました!
↓是非クリックしてください|ω・`)




↓コメント返

REON 様>> 以前は凄かったよね(´・ω・`)
          ありがとう('


basket魂 様>> ありがとーございましたorz

ちゃちゃ 様>> よし、いっぱいコメントするっぞー|ω・`)   
       
かぇる 様>> 完全に不覚だったwwwwwうあwwww         

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ipodはituneとかいろいろめんどくさかったから
友達に販売してしまっ(ry
俺もそれなったことあるけど数日たてば元にry

P.S.
腰まじで壊したんならはほうっておいても治らないから
接骨院とか行くといいよ。
以上久しぶりに野球して腰粉砕した男より。

 

おぉ、頑張れ!


そういう問題は

iTunes 開かない

とかでぐぐる!
同じ症状の人がいるはず。


てかデスクトップにiTunesないの?
うちiPodさしただけじゃiTunes開かないから、デスクトップのiTunesダブルクリックして開くよ

 

訪問&コメありがとうございます(´・w・)(´_ _)ペコ
さっきコメ見て返信だけですが更新してきました^^;
相互リンクお願いしますww

 

ピラミッド飽きてるから
1日1回 のペースでやってるw

ベルトゎ不滅の方でたよー
混沌0.005% ベルト0.02%
の確立ww

混沌ゎ1000個以上箱開けて、
出てるとかなんとか。。

らいあーげーむみてきますっ!

 

混沌はねー・・
確立がハンパないから、最終的に運ですよね;w;
私は3個目の箱で出ましたb←
ちなみに私の友で5000個以上開けても出ない人もいますΣ

がんばです(*>ω0)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい】へ  【人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて】へ
