スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、 →君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて

 ←奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、 →君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ
どうも。
今日はSSが沢山・・・だと思いますorz



ピラミッド行ってきましたーっ。
ピラミッド
(だれか飽きない方法教えてくださると嬉しいです|ω・`))


あれ、あの出てくるイェティ。
あれ、一回攻撃当たるとしつこいよね・・・(’
そして・・・(省略)

結果

うーん。
もう少しでKILL4000行くのにな(´・ω・`)
まぁ、元々報酬目当てだったからどうでもいいんですが|ω・`)


さてさて、混沌かベルトを狙うべく、開けました!

書

どっちも出なかったけど・・・書は出ました(*´・ω・)
これで、攻撃60%手袋が二枚になったので、軍手に貼りたいと思います!!!



軍手

裏通りのゼイエムさんに軍手を作ってもらいます。
さて、貼るぞー!二枚闇覚悟で貼るぞーっ!

手袋

れっつごー!






一発目

(゚д゚)


よ・・・よし、二枚目行ってこようか。




二発目

(゚д゚)



とても書運の無い俺が二連・・・。
あれだね、多分大地震くるよ・・・|ω・`)




うーん。
あとは。
アランがれべあぷしました。
23_20100307135706.png
23レベ。

頑張って6月30日までに70にしたいです|ω・`)


76位
184位→76位
皆さんのおかげで、順位が108位上がりました!
凄い大幅に上がりました、ありがとうございましたorz

↓是非クリックしてください|ω・`)



↓コメント返

REON 様>> よし、数日待っておきます|ω・`)
          病院は嫌だ・・・|、ン、)


ちゃちゃ 様>> Yahoo知恵袋で調べたんだけど、全部違った('
          あるっちゃああるんだけど、
          「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」
          ってでて開かないんだよね((


くろろ 様>> こちらこそありがとうございましたorz
         よろしくおねがいしますー。


かぇる 様>> 俺は2日1回かな('
         羨ましい・・・(´・ω・`)
         頑張るえー。
         みてら|ω・`)ノシ


basket魂 様>> 基本的に不運だからげっと出来ないな、俺('
          羨ましい限りです(´・ω・`)
          がんばありですw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ピラミッド行ったけど
薬なくて(ry =○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

 

槍書なら出ましたョ!w

ピラミッドのKILL と COOL がバグって
みれなぃ。

てヵ
ファラオの勲章 かななんか
ほしいな!
50k体モンスターKILLすればもらえるっぽぃ。

 

iTunesの中にあるセットアップてきなもの消しちゃったんじゃね?
わからんけど


もし再インストールしてみるなら、アンインストールする前に「Pod野郎」って無料ソフトDLして、(まぁ使い方はぐぐって)iPodの曲保存してからの方がいいかも?

まぁがんば!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、】へ  【君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ】へ
