スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メーデー →また火ぶる Σ(´・ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

Σ(´・ω・`)

 ←メーデー →また火ぶる Σ(´・ω・`)
こんばんわ Σ(´・ω・`)
別にタイトル関係ないんだけどさ('


--------------------------------------------------------
この前、赤い鞭を取りに、レイスに行ってきました。
そのときの成果がこれです。
怪しげな薬
怪しげな薬100個持ってるって・・・それこそ怪しいじゃん('
なんか心霊写真みたいになってるし・・・
結局、レイスさんは赤い鞭をくれませんでした。
レイスの分際でpq

--------------------------------------------------------
いま、ラチェアkに火ブルを吸わせてもらってます。
いや~うまいね!火ブルは!うん!
下手すると死ぬんだけどね!
どうせさっきラグ死しましたよ、えー死にましたとも

火ブル
xラチェアx:がお~('
ごめん(←

--------------------------------------------------------

短いね('
それではまたいつかorz


xラチェアx 様>> いつもいつも吸わせてくれてありがとうね!!
           多分恩は仇で返さない・・・と思うよ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

レイス酷いよねー;
ドロさせてくr(ry

火わんちゃん!←
85になったら是非私もご一緒に(’
がお~(’

 

(○´∀`)σ)д`)ノィェィ!

っと、とらくんゎ今火ぶるにはまってるそうだヵら、ぢゃん×2吸わせてもらおう^w^
ms!
たまにゎ龍空さんに吸わせてもらおっと(←

 

椛ちゃ >> 火わんちゃん・・・?
         あれはブルドックで、わんちゃんでは
          ないよ('

かえるc >> 吸わせるの・・・?俺が?('
          
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メーデー】へ  【また火ぶる Σ(´・ω・`)】へ
