スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ

 ←人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと
Title of mineの曲の歌詞が終わりましたorz
次はカルマかなー。


めいぽにINすると、「宅廃物到着!」のアレが。
見てみると・・・?

宅配

!?
子の他にも、アキレス20が2個とどいてたり・・・。
弾丸kあり!!



昨日、D子を狩って青龍狙おうとしたんですが。
やっぱりそう感嘆にはおとしてくれませんでしたね(´・ω・)
誰か、暇なヒトは手伝ってくださいな(´・ω・`)


今日は部活が長引いて帰ってくるのが遅かったのでー。
ちょい短いですけど終わり。

帰り道のこと。
友達「ブログにコメントしておくねーっ!!!」

叫ぶな^ヮ^



76位→49位
皆さんのおかげで、順位が27位上がりました!
TOP50に食い込めることができました。
ありがとうございましたorz

↓クリックしてくださいな|ω・`)


↓コメント返

REON 様>> サブでれっつとらい。

かえる 様>> あれ、今日は「え」が「ぇ」じゃないんだね('
         あれ、能力あんまり高く無かったよ((


ちゃちゃ 様>> 俺もわからないな、まあ数日まとう(・・・
          がんばあり!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

魔獣の角ってどちら様からのドロップ!?w
↑アホでごめんなさーいヾ(゚∀゚)ノ

暇だったらD仔狩り手伝いたいんですが・・・
鯖の壁がorz
ってことで、妹に手伝わせます(*`▽´)b

 

いい歌詞だった

3月4日あたりの歌詞からぐんときたよ(笑)
たまに一匹狼なとこあるから少し共感できた←


カルマ!

必ずー僕らはry

 

次は車輪の唄じゃ(´・ω・`)?

めつ 

えw
26位になってるwwwwww

こわ(’
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて】へ  【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと】へ
