スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ →ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと

 ←君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ →ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
車輪の唄 / Bump of chicken



さっき確かめにいったら車輪の歌が先だったね・・・('


今日、家にピンポンダッシュが来た龍空晴ですorz
今度見つけたら捕まえて眉間に鉛弾を・・・(やめい





いつのまにかー。
9000HITしてました!!!

100個

っと。
昨日は初めて一日で100HITしました!!!
やばいうれしいうれしい。
何がともあれ、9000HITありがとうございました!!!




えーっと、
今日は、あのちゃちゃみん様の誕生日でございまする。
かぇるcみたいに絵とか用意してないけど・・・。
せめてものの思いで、ブログ紹介します(勝手に


150氷魔とか132聖魔とか高レベルのかたです。
いつも俺のブログにコメントくれてる優しい人。
なんか自分のことを口悪いとかそう思ってるらしいけど。
そんな感じは見受けられない・・・('
最近は自分で書いた絵とかをいっぱい載せてますねー。
↓れっつごー。
「ちゃちゃみん 様のブログ」




昨日、二倍貰って狩ってきました|ω・`)
倍

202号室が空いてなかったので仕方なくC-2で・・・('
ロア


これで5%くらい溜まったのかな。
メルは400kくらいの収支でしたね(*´・ω・)
やっぱり装備どろがいいところがいいよね・・・('




49位→26位
皆さんのおかげで、順位が23位上がりました!
正直こんなに上がるとは思ってなかった・・・。
ほんと感謝感謝ですorz

↓押すと龍空晴という小動物が喜びます|ω・`)



↓コメント返

basket魂 様>> 多分、魔獣さまから・・・(安直
          気持ちだけ貰っておきますorz
          本人の意思しだいで(´・ω・)


ちゃちゃ 様>> まず最初に誕生日おめでとうございますorz
          その歌詞を生きがいにしてくださいな(謎
          車輪の唄の次でー('


漆黒 様>> ごめんなさい(´・ω・`)

めつ 様>> タイトルに名前書いてどうしたの((
        こわくないですよー(´・ω・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

おh
ありがと!><

全然言うほどの人間じゃないけど紹介してくれて嬉しいよ^^



てかそれは何の順番だw
作った順番とかアルバムかな?


そして例のごとく絵がみ…ry
9000ヒットおめでと!

 

ちゃちゃみんさん面識はないけどおめでとうございますヾ(^▽^)ノ



ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かなぬくもり←
ね☆た☆ば☆れ☆!←

 

9000HITおめでとうございますっ☆*:+゚;+

魔獣様からでしたか。そのままですね;w;スミマセン

そして何故C-2!?笑

 

えw

17位wwwww

こわいです。

あー

名前とタイトルmsってたwww

 

うぅっ、、、
うぅっ、、、
9000HITなんてしてなぃぢゃなぃかーっ/////
うゎぁぁぁpqpqpq

まっ、
抜かされてとーぜんヵ(立ち直り早

ピンポンダッシュ捕まえたら、
刑務所直行(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ】へ  【ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり】へ
