スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと →線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと →線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声
今日のタイトルは漆黒kの
ね☆た☆ば☆れ☆!のお陰ですぐ終わりました('


カウンターが・・・。
恐ろしいことになっています。
9000.png

Σ(・ω・`;)!?

ひゃ・・・ひゃくにじゅうごってなんですか・・・?
あれですか、ごじゅうたすごじゅうたすじゅうたすじゅうたすごのあれですか・・・(謎
なんだろう。
あれだな。
やった、うれしい('


調子に乗ってくるので注意してください


うけ
オレンジの四角枠の加工が結構面倒だったのは内緒|ω・`)

全部、弾丸kの想定内だった、ということです。
まんまとその通りに貰った日に乗っけた俺はいったい・・・('
今度、がぶからも楽しいETCが届くということなので。
期待してます|ω・`)



そうそう。
この、楽しいETCを送ってくれそうながぶですが。
あれだね、勝手に宣伝しちゃいますか(´・ω・)


えーっとですね。
うん、ほんわかしてるの好きな人とか。
和みたい人とか。
何か良い気持ちになりたいなって思っている人とかは、見るといいよ。
かく言う俺もほんわかしてるのが好きなので、はまりました('
とあるちりさんの冒険物語?(・・・
まあ、見るといいよ!一度でも!

↓れっつごー。
ちりのおはなし


んー。
10000HIT記念になにかしたいんだけどー。
絵は酷いし他の才能ないし
何すればいいだろう・・・?
誰かあいでぃーあお願いしますorz


26位→16位
皆さんのおかげで、順位が10位あがりました!!!
もうあの憧れのさんしろーさんの二つ後ろにつきました|ω・`)
がんばるっぞい!

↓押したら龍空晴の身長が1mm伸びます(!?



↓コメント返


ちゃちゃ 様>> いえいえー、お役に立てた様でうれしいですーっ。
          特に順番に意味はない・・・。
          基本的に龍空晴が好きな曲の順番かな?('
          あり!


漆黒 様>> 線路沿いの上り坂で
        「もうちょっと、あと少し」後ろから楽しそうな声
         ね★た★ば★れ★!!(←


basket魂 様>> ありがとうございますorz
          いやいや、自分の予想ですので|ω・`)
          基本黒字狩りなんでC-2なんですねーw


めつ 様>> 俺もこわいです・・・。

かぇる 様>> な、なんかごめーん!?('
         まあ、頑張ってください・・・(上から
         どんな罪だろう・・・www




記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

10000ヒットには絵描こうww

無理なら詩書こう

それも無理なら…歌投稿だ(何気流行らせようとしてます、はい


この周辺で一番最初に絵晒しを流行らせたのがうちだと思ってる自意識過剰ちゃちゃより。

 

やぁ、こよなくトマトを愛した人だよ!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
動画UPしようか。10000HIT。

 

勝手ながら龍kの10000HITおめでとう絵を描かせていただきますwww(

ホスト違うとおもうけどパソコンからのコメでした!

 

10000HITしたら、
リア写を公開しまsh(MISS←

龍空くんの絵って独創性があって、なんヵ
芸術☆ って感じ!(ぇ

記念にゎ龍空くんの絵がみたぃなw

うちも龍空くんの10000HIT記念に絵描こうかな((
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと】へ  【線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声】へ
