スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声 →同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

町はとても静か過ぎて 「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

 ←線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声 →同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて
どうもー。
昨日は道場くらいしかしてません('


充電
ちょっとHPが切れそうだったんで、
充電器椅子でゾンビママシュからHPを吸い取りますw(そんな機能ないです('

そこを俺もろとも惨殺しようとするにあk。
後ろにどす黒い影もあって怖いです。




さっきのできごと。
ルディ行こうと思って、船放置から帰ってきたらー。

w_20100312135834.png


勝手に物事が進んでいくんですけど('
まあそんな餓鬼めいた言動にわざわざ付き合ってられないのでさっさとルディいきますか。
と、思ったけど59分。
なんぞ。




今日は卒業式の総練習がありました。
とてもとてもとてもとても眠たかったです。

なんとなく隣を見たら。


・・・。
横から先生が来て、注意してるんですが。
足踏んでる踏んでるwwwwwww('



とまあ。
赤ベルトまであと3,3kくらい!!
お手伝いしてくれるかた場集です|ω・`)






14位→13位
皆さんのおかげで、順位が1位あがりました!!
結構感覚狭くなってきたね。
でもさんしろーsのブログ抜かしちゃいました('
頑張ってTOP10狙うえ!

↓おしてくださいなー|ω・`)


↓コメント返


ちゃちゃ 様>> もともと俺という存在が低クオリティですから('
          色々な案あり!
          MCキャラ作るかなー。

ちゃちゃ 様>> 二回目のコメントあり('
          いや、元々歌投稿する気ないんで((((
          ゼリーカズアイやめてww((


くろろ 様>> どまありですorz
         ありがとうございますw
         何回感謝してるんだろう俺('
         んじゃ適当に話しかけてみます|ω・`)


漆黒 様>> やめておいたほうがいいよ!!!
        漆黒kなら弾丸kの一生奴隷だから!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

なんかハイクオリティーの人に「俺の存在が低クオリティー」って言われたら本当に低クオリティーの人はどうすればいいの!(どうもすんな)


ゼリーカズアryうちは好きだったな(・ω・`)

 

卒業式眠かったわ

 

バンプの車輪の唄ですね

 

充電器チェアで吸い取れるんだ!(違

暴言魔って見てると
笑えてきますよね(酷
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声】へ  【同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて】へ
