スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて →券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣くてたから

 ←同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて →券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった


ぶあー。

今日は多分、道場三昧でした(´-ω-)
多分っていうのは、5分くらいホムクル狩ったから('




えと、朝、めつkが道場入り口に居ました。
龍空晴悪魔「上げ逃げしてやれwwww^q^wwww」
龍空晴天使「上げ逃げしてやれwwww^q^wwww」

!!
悪魔も天使も同じ意見って何だよ!!!



・・・。






上げ逃げ

上げ逃げしました|ω・`)




満足して、数分立って、道場入り口に戻ると、まだめつkが居ました。
これは仕返しされる可能性がっ・・・。








仕返し

案の定。





その後、めつkと道場しましたー。
気が緩んだのか。


墓
確か五階。
どんまいめつk!!


そのあとはー。
ちゃちゃcのアランと道場やったり。
ちゃちゃcの聖魔と道場やったり。
ひとりで道場やったり。

そんな甲斐もあってか。

赤ベルト

あと約2,5k・・・。
がんばりませう(´・ω・`)



質問。
「house」と「home」の違いってなんですか(´・ω・`)
厨1です馬鹿ですよろしく(´・ω・`)





13位→16位
うぇい!!
3位落ちました(;´-ω-)
挽回狙いますー|ω・`)

↓くりっくしてくれるとうれしいです。


↓コメント返



ちゃちゃ 様>> 人は皆平等ってことで(謎
           特に何も無いけど・・・|ω・`)


REON 様>> れおんkも一ヶ月前に貰ったチョコ食べきるの
          頑張ってね!!


かえる 様>> 頑張ってINしてくださいな('
         課金なんて俺には縁の無い話・・・。
         INしたら混ぜます|ω・`)


椛 様>> 久々のこめきた!
       どっか引っかかるところあったかな?('
       やっぱり前日に結構寝ないとだめなのかな。
       でも今日、親に勉強しようって言われてるから
       きっと明日の卒業式は寝ると思う('
       がんばります|ω・´)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ががんばっていってね(´∀`)

 

homeは家庭生活の中心となる場所で、houseは建物のことをいう。しかしアメリカではhomeをしばしばhouseの意味に用いる。

(ジーニアス英和辞典より)

まぁホームって言ったらアットホームとかなんか家族内の雰囲気?的な感じだけどハウスって言ったら家そのもののイメージない?

ニュアンスだ、ニュアンス。英語なんてそんなもん^^;

 

あげ逃げっていいよね・・・(*´・ω・`*)←!?

house は 家という建物をあらわす
home は 家族と一緒に住んでる家とか・・・なんだろう中心的な・・・

・・・・中2はどうやら解決できなかったようです!!(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて】へ  【券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった】へ
