スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←笑っただろう あの時 僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣くてたから →【祝】10000HIT達成!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった

 ←笑っただろう あの時 僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣くてたから →【祝】10000HIT達成!


うだー。


今日も道場しかしてません|ω・`)
SDTはホムクル狩る予定ですがー。






やっぱり充電('

充電



赤ベルトまであと2,3kだったかな?
正直これ最近道場日記になってきたな・・・('

「道場」で検索したら一番上になるよう頑張ります(黙れ



今日、なんとなく押したおすすめあばたーぼたん。

おすすめ

げっと|ω・`)









からの!


新鮮2


充電。



青い鳥さんでかたつむりさんを叩き割ろうとしてるのは内緒。
やっぱなんか新鮮ですね。

新鮮







れおんkから廻ってきたばとんー。


○るーる○

・回されちゃった人(ぇ)ゎ3日以内に回すこと。
・2人以上に回すこと。
・まわされた人がバトンを放棄した場合はペナルティーがあります。(理由あるならしょうがなぃょ←)


○次の人へ○

・このバトンをもらった人の名前をかいてください 

紗葵ことれおんk


・次にまわす人の名前を書いて下さい。
 
見た人全員でいいよ(酷


・もし次の人が3日以内に回さなかった場合のペナルティー

四日後にランドセルで登校。
家に無かったらスキップで登校。


○バトン○


1.あなたの名前を教えてくださぃw

ブログ名参照。(手抜き


2.おいくつでしょうか。。。

このブログの右上参照。(手抜き




3.誕生日ゎいつですか?

このブログの右上(ry


4.好きな色をどうぞ!

黒とか青とか白とか。
今気づいたけど暖色ないね('


5.好きな食べ物とその理由を

ぶろっこりー。 :あの食感というかなんというか。


6.嫌いな食べ物とその理由を

魚 :なまぐさいの。


7.趣味ってあります?

卓球とかめいぽとか、あとばんぷ(趣味か?


8.特技とかあったりしたら書いてくだされ

左手の人差し指が手の甲に着いたりとか。
あと若干卓球?わかんないです。


9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?

 「(Y・Y)を(視界にいれる)なら死んだほうがマシだぁ!」('


10.好きな漢字一文字とその理由を

録 :一番綺麗に書けるから('


11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)

|ω・`) :「w」みたいな感じで使える|ω・`)
        続けて何個もやったらあれだけど('


12.この世で一番大切な物ってなんですか?

へいわ。


13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?

強盗とかくるの怖いからどっかに寄付。


14.好きな人・・いる・・?///

げほごほ


15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
かっ、、勘違いしないでよねっっ!///


漣k|ω・`)


16.よし ツンデレになって何か言ってみよう

どんなんだ。



17.可愛いッ///

|ω・`)


18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///

|ω・`)ごめん対応に困る


19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ

トマトのよさを300文字以上でコメントください。



20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ

いろいろとがんばれ!






おつかれ|ω・`)



あと少しで10000HIT・・・!





16位→14位
やったぇ|ω・´)
2位上昇ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
下手すると落ちるんだねこれ・・・。

↓どうぞわんくりっくねがいます!!



↓コメント返




REON 様>> ががんばります|ω・`)

ちゃちゃ 様>> 詳しくありがとうございますorz
          理解理解。
          あれだね、タマホームだね(謎


椛 様>> 上げ逃げさいこう(*´・ω・)
       あのhouseに行きたい。
       あのhomeは仲がいい。
       みたいなもんか!('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

からの・・
充電wwwwwwww

オススメアバターとか
まだもらったことなぃゃpq

あとちょっとで10000HIT!
がんばってねw

 

トマトの良さについてかけるだけ書いておくよ。
長いのあらかじめご了承ね。300文字じゃおさまり(ry

酸味と甘みの絶妙なバランス、カロテンとVcの宝庫
葉物野菜に彩りを添える深紅の果汁・・・・・・・・
その名も「トマト」
某テレビ番組で高年齢のお年寄りに毎日してることを聞いたら
トマトを食べる事 だったらしく
トマトは健康にいいのか?!とレオンさんも注目を寄せている。
トマトの赤い色(リコピン)は最強の発ガン抑制成分なんですよ!!
あとトマトは老化も抑える効果があるらしいですよんー
ここからめんどくさいんで箇条書き
循環器・肝臓病・動脈硬化の予防と治療^^
ストレス・疲労・骨粗鬆症の予防 ^^
たばこや酒の害を消すらしいが
酒もタバコもだめな俺にはあんまり意味がなかった。
優れた→美容食品←
現実の俺は美容とは無縁すぎた。これが現実の酷さorz

上記のようにリコピンの豊富なトマトは
最も有望な成人病「予防薬」というわけですよー


ここからが知らない方がよかった俺には超衝撃的な事実

ミニトマトは普通の‘大玉トマトの2倍の効果'があるらしいですよ

ミニトマトは大ッ嫌いだが大玉トマトは大好きです。

以上天宮ことれおんのパーフェクトトマト教室(激しく自重してます。

 

おすすめアバってもらえんの?!

充電ちぇあ…なんのくえ(


れおんsすごいww
色んな意味で尊敬します(((



10000ヒット頑張れ!(頑張るのはうちらか)

 

10009踏んだああああああああ

10000突破おめでとう!!!!!ww


バトンいただきました~(*´ω`)

 

その時間で10009ってことはうちがコメ書いた時すでに10000いってたのかな?(携帯だからカウンター見えない)

うちが10000踏んだ…可能性は10パーくらいだな((見たかったー

 

アルマーニ 時計
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【笑っただろう あの時 僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣くてたから】へ  【【祝】10000HIT達成!】へ
