スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった →おととい買った 大きな鞄 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【祝】10000HIT達成!

 ←券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった →おととい買った 大きな鞄 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た
タイトルの通り!!
興味本位ではじめたブログが10000HITするとは・・・。

なんか大幅にブログリニューアルとか脳内にあったけど。
どうしようかな、やろうかな。

まあ、記念にブログランキングのバナーを変えました。


加工下手すぎwwwwwなんぞwww
うん、まあ一時間くらいかけて作ったので。
是非押してくださいな|ω・`)






10000HIT記念の絵を書いてくださりました。


かえるc作
かえるc作10000HIT絵

感想:す、すらいむーーーーーっ!!!!!
     む、むごい・・・。
     すごくじょうずです。
     好きな画風です、ありがとうございました|ω・´)


ちなみに。
龍

こうね(('




ちゃちゃc作
ちゃちゃc作10000HIT記念絵

感想:えwwwwwうまwww
     別に絵をえwwwをかけたわけじゃないです('
     なんか影とかすごいな。
     ありがたうございました!
     ちゃちゃcも密かにカウンターはじめたんだね。






えと、今日は10000HIT記念っていうことで。
普段のめいぽの話題は明日です|ω・`)
本当にありがとうございました!!!





14位→15位
オウゥ・・・(´;ω;)
1位だうん。
うん、まあがんりませう・・・。

↓自作バナー!くりっくおねがいです|ω・`)



↓コメント返

かえる 様>> あれ、15分くらい後に押せばもらえたはず・・・。
         絵描いてくれてありがたうございました!!!


REON 様>> ちょwwwwwトマトwwwすごいww
          なんか新発見すぎたwww
          ミニトマト美味しいのにミニトマト。
          長々と書いてくれた割に短い返でごめn('


ちゃちゃ 様>> もらえるもらえる|ω・`)
          なんかフリマで買った('
          絵描いてくれてありがたうございました!!!


がぶぶ 様>> 踏まれたああああああ(|ω・`)
         ありがたう!!
         いただかれましたorz


ちゃちゃ 様>> 二回目のこめあり!
          俺もなんか朝見たら10025だったんだよね・・・('
          俺もみたかったorz

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

わざわざ載せていただき光栄ですpq

おすすめアバってフリマで買うの?@@
交換券みたいなもの使うとか?

 

わかった。もう春休みで暇人のレオソさんが
絵に命を燃やそうじゃないか・・・・=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
見た目は今の装備でいいよね(・∀・`)

 

10000HITおめです!!
↑うちのブログの5倍ですねww
バナーいいと思いますbb

みなさん絵うまい。。

 

すんごい久しぶりにコメするけど

かえるcとちゃちゃsのクオリティが・・・・・・
まぁ絵を描いてくれてクオリティよりがんばったかどうかよね!!

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

 

おめでとうヾ(^▽^)ノ

 

おいくだもの
潰されて果汁にされたいか!(意味不)


だったらくだものも絵かけーpq
とか言って挑発したらうまかったりするんだけど(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった】へ  【おととい買った 大きな鞄 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た】へ
