スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目はあわせないで 頷いて 頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した →「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く 何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う

 ←目はあわせないで 頷いて 頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した →「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ


どうも。



また月曜日まで部活ないですね。
腕鈍るから長い休みは嫌いなんだよな('

なんか卓球は一日やらないと三日分鈍るとかいうらしいから。
今日入れて三日分やれないので九日分も鈍るのかww('

毎日ラケット握んなきゃだめだなこれ(´・ω・`)




ぶららんが10000HIT記念絵かいてくれました!!!

00069.png

感想:まず最初に思ったこと。
     下のおたまじゃくしっぽい生物は何・・・?('
     なんかごっつい装備ですね、堅そう・・・ww
     とてもぶららんらしい絵です(良い意味で
     ありがとうございましたw






今日は道場いきましたー。

あと2,1k溜めれば赤ベルトですね!!
多分、ていうかもう絶対弾丸k主催の賭けパーティーには参加しません('


mondaihatugen2.png
mondaihatugen.png

誰かいい対処法教えてくださいpq





道場を一回終えて出てきたら?

matikamae.png

!?






kowai.png

追い詰められて・・・・・・。





hazure.png

弾丸kを一人ぼっちにする攻撃!!!




huro.png

・・・・・・。



ww.png

もう本当に対処法お願いしますwwww(’






充電














agenige.png
最近上げ逃げが多すぎ・・・。
いや、別に嫌ではないけど(('







11位→11位
現状維持ですね(*-ω-)
最近は10位周辺をいったりきたり。
がんばりまっすよー!

↓是非くりっくお願いしますーっ|ω・`)



↓コメント返

ちゃちゃ 様>> んだねー。
          ほんと、神々しい限りです|ω・`)
          俺もこーゆー悪趣味持ってるなww
          特に弟の



あんず 様>> こちらこそありがとうございましたー。
         こちらこそよろしくおねがいします|ω・`)
         こちらこそ言いすぎですねww('


REON 様>> 照れなくてもいいんだよれおんk!!
        ぴかそれおんkが言うなら頑張りますー。


名前を入力してくださ 様>> ですよねですよね!!
                そーゆー事言われるとものっそい聞になりますww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

結局龍kなかまはずれwwwwww((

あれですね。。。
ぶらsが龍k描くともううちの絵がすごくすごくちっちゃく見えますpq

 

おたまじゃくしは 「ホムンクルー」 だああああああwww

いつも龍cを支えてくれてるじゃないか pwq

うーん。ごっつくなったのはなぜなのかしらー・・・・(

 

もう俺の絵とか載せたくなくなってきたwwwwwwwwww
1日、3日分。。テニスとかそういうの全部共通してますな
ピアノもあしからず

 

wwwww

暇だったんだ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目はあわせないで 頷いて 頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した】へ  【「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ】へ
