スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

間違いじゃない あの時 君は・・・  線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと

 ←「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく


どうも。



今日、カニクエ目前で挫折するであろう拳を作りました|ω・`)


じゃん。

10.png

現在、横という壁を乗り越えて20レベです(o´-ω-)
録送ってくださいなーっ!
「瀏」の字が出ない人はこぴぺよろです。
 ↑ここからね('







昨日、クレクレちゃんと遊んでました。

kurekure.png


なんて優しいんだろう、俺・・・。
こんな見ず知らずの人に1メルあげちゃったよ(*´-ω-)




kurekure2.png

さっきと同じ人とかwww

1メルもあげたのにまだ満足してないみたいです。
まあ装備はあげてないですけど、勿論。
クレクレは嫌われる行為なのでやめましょうorz







今日、椛ちゃがINしました!

狩


毎度お馴染みのホムクルに誘って一緒に狩りました。
ていうか今外吹雪いてるんですけど大丈夫かな。

この後突然落ちちゃったけど、結構話せましたorz
4/19のテストがんばってくだしぁ!





あとはー。
アランが27レベになりました。
それだけ((
もすこしで2次ですb




10位→12位
2位だうん・・・(;´-ω-)
でも、一時は9位まで行ってたらしい・・・。
何がともあれ、みなさんの協力無しじゃ、
ここまでこれませんでした、ありがとうございました!

↓引き続きクリックお願いします|ω・´)



↓コメント返

非公開 様>> 見てくれてありがとうございますーっ!
         嬉しい限りですorz
         是非、一緒に道場しませう!!
         
ちゃちゃ 様>> す、凄い・・・('
          聖魔いいなー、うーん...
          頑張ってホムクル狩らなくちゃorz
          ありですーpq

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

アランでホムンクルー狩り始めた2日連続で知兜60が1枚ずつ出て、ホムンクルーってかなり黒字だと思ってたら一向にでなくなったww
まぁ黒字だけどね



交換はパス抜きされる可能性もあるから知らない子にあげるなら外でだな!
まぁ1メル落とせないけどw

 

弓とか戦士とかつくりたくなった(’

ってか上位に食い込む時点ですごいwwww

 

がんばてるんだね(´・∀・`)
メイプルやってみたくなったよ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

 

1メルもあげちゃうとか、太っ腹★(/ω\*)笑
てか最近くれくれ増えた気がする~・ω・

交換パス抜き 危ないよおー
友達がされました@@
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ】へ  【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく】へ
