スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←間違いじゃない あの時 君は・・・  線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと →泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく

 ←間違いじゃない あの時 君は・・・  線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと →泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから


うん。

まずは、この動画を見てください|ω・`)








これさ。

名作だと思うwww(←



「鬱」っていう字も100円とりにくいとおもうんだ。(←


無理無理。
これだけ('A





えと。
今日は殆どアラン育ててきました。
多分、半年ぶりの2次キャラwww('

んで、今は34レベです。
あぁ、メインもしなきゃなぁ・・・('
そっそ、赤ベルトまで@1,5kになりました!




ごめん今から愚痴だから見たくない人は廻れ右。


























って言っても見ようとする人がいるので
別に止めません((















今日、久々に部活があったんですね。
久しぶりの卓球だーうぇーいww ってハイテンションになって。
うん、友達のサーブをぱくってみたんですよw
って言っても元々は福原愛選手がry

友達「俺さ、サーブぱくられるの嫌なんだよねー?」

へー、そうww   msms

俺「元々お前のサーブじゃないじゃん('」
友達「この学校では俺が一番だしww」


へー、そうwwwwww  msmsms



俺「じゃあそのお前のサーブやってみろよ」
友達「余裕だしなめんな粕」





失敗







大爆笑



俺「何、成功してから自分のサーブって言い張ってくれる?('」






友達怒り出す(((


あ、怒るっていうのはうがーっていうのじゃなくって。
こう・・・軽蔑してるっていうか。
(´・ω・)。o(こいつうざいな・・・)みたいな。




俺「何故不機嫌モードになってんだww」



友達「黙れよ、人を馬鹿にすんなゴミ」





ゴメンセットクリョクナイ・・・(ボソ



はい。
とゆーね。
器がちっちゃい人間の話をする
器のちっちゃい人間からでした。







12位→11位
一個順位あがりました!!!
今日、とある人物から話を聞いてみると。
毎日クリックしてる、とのこと。
嬉しい限りですpq

↓クリックすれば犬が棒に当たるかもよ|ω・`)



↓コメント返

ちゃちゃ 様>> 是非ホムンクルーに篭ってください('
          礼儀が良かったらなんかあげちゃうかもしれないw
          「なんかくれ」とかだとイラッ('


めつ 様>> 攻撃速度重視('
      めつkも是非ランキングに参加。


REON 様>> れおんkもガンバ○イドがんばれ
        やればいいじゃn=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

よし今度龍kに礼儀正しくクレクレしよーっと。

 

昨日突然落ちちゃってゴメンナサイpq
PCが勝手にシャットダウンして
再度メイプル起動したらえらーして起動できなくなってしまった;;

なげたら戻ってきそうなひらがなに感動しました(

怒った所までは自分も許せたが・・・
最後の一言でちょっとイラッと←
人はゴミなんかじゃないんだあああああああああああああああっ

 

暴言すごいっすね、友達。
まぁ俺みたいな器あるの?みたいなくらいちっせぇ人間が言うのもなんだが。

 

!?
特技:円周率小数点76桁暗記とか・・
よっしおれも・
3.141592・・・・('A

 

いまPCで見たけど

動画の続ききになるww

てかまぁ本当は1位~5位まで国構えがくるもんじゃない?w
お笑いだからしょうがないけどww

漢字よりひらがなのほうが面白かった。
ぶーめらんww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【間違いじゃない あの時 君は・・・  線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと】へ  【泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから】へ
