スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく →約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく →約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ


どうも|ω・`)ノ


まず。
早速れおんkの誤爆から。

誤爆
誤爆2



ε=(。・д・。)フー
うん、やっぱり誤爆神は健在でした|ω・`)




今日、がぶさんに武者誘われましたー。
誘ってくれてあり!
倍かけてくれてあり!

武者


途中、一度おちちゃいましたがぎりぎりで戻ってこれましたorz
これで9%くらいあがりました。


この後、余った2倍時間を使って、鳥吸わせてもらいました。

吸い

SDT+5分くらいでレベルが上がりました!!
SSは撮り損ねたけど、これで106レベですorz
およそ4ヶ月ぶりのレベルアップ・・・。
逆廃人ですね(黙




かえるcのブログがもう少しで10000HITですね。
お手伝いします。
 ←ここからいけます|ω・`)




11位→11位
現状維持でし|ω・`)
やっぱり上位になってくると、這い上がるのがきつい・・・。
粘ってればいつかあがるよね!!!((

↓くりくりくりっくくり。(謎



↓コメント返







ちゃちゃ 様>> 宣戦布告あり(((
          何か適当にいらない物もっておく('


椛 様>> 気にして無いから謝らなくていいんだよ?(
       PCのせいだね、それは('
       「つ」も戻ってきそうww
       そっそ、人はゴミじゃない。
       一部例外有


REON 様>> 頑張って悪口考えてる姿は醜かったです('
          れおんk器広すぎて泣けてきます。
          トマトトマト。


しのみ 様>> 今のところやっと100桁まで覚えたけどね!!!(←
       まあ、度忘れして96桁目で沈没しましたが。


ちゃちゃ 様>> 俺も気になるんだけど続きっぽい動画ないんだよね('
        国構えばっかじゃつまんないよね('
        ぶめらーん。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あれ?俺のみかんネタのしてくれてもよかったのに^-^

チッ(・д・)

 

君の友達には誤爆神がいるんですねっ!!!1
5、6ヶ月くらい98で止まってるレオソですどうも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく】へ  【約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ】へ
