スポンサー広告


 ←約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした

 ←約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ →錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり
まず最初に言います。


今回のブログは今世紀最大といっていいほどつまんないです。
糞です|ω・`)






get.png
なんとなくげっと。
直ぐにライアーゲーム見に行って特に満喫はしてないorz





うん。
ここから頭を使いたくない人は読まなくて良いよ?
↓その前にクリックしてね|ω・`)





























ここからは、円周率100桁を覚えましょうのこーなー。


円周率100桁はこんなかんじ。
3,1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679

なんすかこれ覚えられる訳無いだろwwww
って言う人。



正解です。
正直、俺もこれを見たときは覚えようともしませんでした('
でもまあ、どうせ見て無いんだし独り言なので。
覚え方書いちゃいます。



まずは30桁まで覚えましょうか|ω・`)
3,141592653589793238462643383279
これが30桁です。
ここは語呂合わせで全部行きます。



「産医師異国に向こう産後薬なく産婦みやしろに虫さんざん闇に鳴く」です。

さんいしいこくにむこうさんごやくなくさんぷみやしろにむしざんざんやみになく・・・
さんいしいこくにむこうさんごやくなくさんぷみやしろにむしざんざんやみになく・・・
さんいしいこくにむこうさんごやくなくさんぷみやしろにむしざんざんやみになく・・・
さんいしいこくにむこうさんごやくなくさんぷみやしろにむしざんざんやみになく・・・

念仏の様に唱えましょう。
いずれ覚えますから((
そこに、数字を当てはめていくんですね。

さんいしいこくにむこうさんごやくなくさんぷみやしろにむしざんざんやみになく
3, 141592  65 35 8979 32 3846 2 64 33  83279


此処までで、約三分の一を覚え終わりました。



次です。
31桁~56桁まで覚えませう。
50288419716939937510582097


さっきの続き。
ていうか若干オリジナル混ざってます。

虫さんざん闇に泣く   頃にや弥生クナイむくみくくみ、なごいをご飯に置くな。

・・・もう後半自分で言葉作ってるしwwなごいって何www
ってなりますが、俺はこれで覚えましたはい。
数字並べるの面倒なので自分で数字に置き換えてみてください((



次。

49445923078164

しくし、四国に去れ、名はヒロシ。


・・・もう最後人名だしね(((
まあ頑張って覚えませう。




ここまでで69桁です。
あと約30桁がんばりましょう|ω・`)


06286208998628034825

おむにー(韓国語でお母さんっていう意味だったはず。)
はむにー(ここはテンポをつけて覚えるしかない|ω・`))
お役く、悔やむにやれみよや、にこっ☆(←ここはとびきりのスマイルで、絶対。('


うん、がんばれ!!!!(




らすと10桁。
3421170679

うん、此処のおぼえかた。
多分、俺の方法でやったら苦労すると思います。
自分なりにどうやれば解らなかったので。
「さしにーな、おむなっく」と覚えました。
ほんと謎。
さしにーなって誰ですかwwwww('

これで、100桁終わりました。
正直101桁目から覚える気力ないですはい。



では、最後に俺がやった覚え方。
授業でノート使いますよね?
そのノートの一番最後のページの左側がすげぇ空いてると思うので。
そこにペンなり筆なり血なりで、3,141592・・・と、100桁書きます。
んで、授業中、すごく暇なときとかあったら、そこのページを開いて、必死に覚える。
これだけ。


ちなみに俺は円周率100桁覚えて、二年生の数学の評価上げてもらうことに成功しました


まあ、これで終わりです。
少しでも参考になればと思います。












こんにちは、飛ばしてきた人。
いまね、丁度円周率の覚え方終わったところなんだ!
飛ばしてきた人はオススメアバターげっとしたことしか解らないけど。
そこはどんまいです。
多分、次はリアでのできごとになるとおもいます。
ライアーゲーム見てきたんで。
友達の写真撮って来たんで。
さらしてやるぜへへへ。
勿論顔は画しますが|ω・`)



19:55追加

弾丸kのブログの記事の一部より抜粋。


ここからは俺の妄想





そして龍kのあきらめかけた心に炎をつけて、龍kとレベ上げゴッコをする!!!!1

そして龍kはいつの間にか4次しちゃってるって落ちwwww

そして龍kがバサクやらを取得して一緒に骨狩りwムフフフフフフ←ハイ!変態ですねww

確かに龍kがバサクで骨狩りしてるところ見てみたいしwwww

あwさーせんw龍k連呼してましたwww


だってさあの龍kの愛くるしい顔´ω`

かわゆすwwww


食べちゃいたいですwww


↑もはや児童虐待www


しょうがないじゃん!!!!!!!可愛いんだもんwwww


アイドルですよアイドル!!!いやw弾cのアイドルだから略して弾ドルwww笑


よしwこれ以上書くと訴えられそうなのでおしまいwww


大変な変態ですね^q^;;;





12位→12位
現状維持。
じゅうにい。
あ、皆さん。
「手術室で手術中」って早口言葉で言ってみてください。(謎

↓「手術室で手術中」っていえなかった人はクリックよろです。


↓コメント返

ちゃちゃ 様>> っ蜜柑

REON 様>> Q:メイプルって何
          →オンラインゲム

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

円周率のところ 飛ばしたのなぜわかった?
と ひそかに あせったのは内緒でございます。

 

ぇ すご すご すご((((
円周率とか 「Π」で略せる!
ってのだけで
普通にするーされましたよ?ww
3.14.....
ここしか知らない(殺

3421170679
サシにいいな れむ 泣く

????←

 

目がかゆいっ
花粉症だっ
円周率は・・・
πでまとめてしまう俺は負け組ですね!!!!

 

>お役く、悔やむにやれみよや、にこっ☆(←ここはとびきりのスマイルで、絶対。('




笑いすぎて喉が痛いんですけど(*´;ω;)wwwwwwww

龍cのとびきりのスマイルがみたいな!!!

 

3421170679

作用にいいな おろなく

作用=効果の作用みたいな((
おろな みんC ってやりたいのに く で終わる…
く=Cでよくねww←もはや適当



名はヒロシ に過去の芸人ヒロシを思い出して吹いたw
龍k知ってるかな…?


手術室で手術中

いえるよ!
早口言葉得意っ←

 

円周率100桁・・・さすがです。
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000個もの数字を覚えるなんて・・・嘘ですよ。冗談ですって!

早口言葉いえたから今日のところは押さないでおこう!

「白装束集団腹腔鏡手術中なら潰れぬ釣瓶と濡れる潰れる釣瓶は露出狂」
を5回どーぞw ちなみに私はいえますb
(しろしょうぞくしゅうだん ふくくうきょうしゅじゅつちゅうなら つぶれぬつるべと ぬれるつぶれるつるべは ろしゅつきょう)

言えなかったら私のとこのをポチっと押しちゃってくださいな・w・

ちなみに釣瓶師匠ネタです。

 

風邪ひいて部活休んだから暇だから円周率100桁覚えた!まぁもともと46桁覚えてたし

0899862
お役く、悔やむに

「く」が多い気がするのは気のせいか。



101桁目からも覚えれば龍kに勝てる…!(←負けず嫌い)


8214 808 651 32 8230664
歯に石 貼れば 惨(むご)い 身に 歯に身をむ無視

差し歯を石でやったらむごいよっていう意味不な語呂合わせでしたー((
8230664とかもう意味不すぎw

 

円周率すごww
暗記は得意だけど、それは流石に覚えたくないやヾ(*゚∀゚)ノ 殴
でも出来たら自慢できるよねーっ★
やってみようかな(*・・)笑

「手術室で手術中」言えたけど、押したげるっw←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ】へ  【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり】へ
