スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした →ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもう一つ落っこちた 一つ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり

 ←町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした →ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもう一つ落っこちた 一つ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる





はい、今日の記事で、車輪の唄の歌詞が終わりました。
次はカルマでしたっけ、まあそんな感じで('


今日、INしてみると、「宅配物到着!」のあれが。
見てみると、ぶららんからのおくりものでした。

スタンス

スタンス20とスタンス30一個ずつ持ってたのは内緒。
でもまあ貰ったからには有効活用しなきゃね!

でも、ぶららんが一個見落とした部分があるんだ。
この俺が4次できると思う!?('
By逆廃人










今日、オススメアバターをボタンをぽちっ。
これあんまり好きじゃないけど、貰っておきました('
これ、30分は短すぎると思うんだ!!
osusume_20100326204646.png









えと、じゃあ。
弾丸kの変態発言いってみましょう。
はつげん
はつげん2

最初のSSはちょっと下切れちゃったけどまあ理解できるのでおk。
一つ思ったこと。
どうか天罰が落ちますように☆
天罰術式あればなぁ|ω・`)









そんな弾丸kが。
レベルアップしたお祝いに何かあげるよ、とのこと。
とりあえず、前に弾丸kから貰った帽子の期限が切れそうだったので、
弾丸kのセンスに賭けて、選んできてもらいました。



torasann.png

^q^;;;
さぁ、無事さすらえるのかさすらえないのか!















tyow.png

農家のおじさんの完成☆彡









めそ
無事、メソがいっぱいドロップしました|ω・`)








12位→12位
ちょwwwみんなwww
早口言葉得意な人多いんですね。
しっぱいしたpq
えと、肘はありますよね?(
その己の肘を己の顎につけてみてください。

↓つかなかった人はクリックしよう☆


↓コメント返

かづき 様>> 大体、こんなつまらないところを真面目に
          読む人なんてそうそういないでせう。
          まあ、そんなところですかね(誰


かえる 様>> 何か一つでも自慢できるものがあれば・・・とね!
          覚えてみると結構楽しいよww(
          友達に自慢したり。
          「πでいくね?」って言われて撃沈したり。
          サシにいいな((


REON 様>> じゃあ目掻いてあげようか?
           ああ、眼球って意味で。
           ある意味勝ち組。


oGabrielo 様>> そんなに笑ってくれてありがたうwww((
           うん、まあそれを明日の糧に(黙
           にこっ☆


ちゃちゃ 様>> ちょwww天才かと思ったwww
           そうだよね、作用にいいなか。
           なんか形的に似てるからいいんでね?((
           あれでそ、「ヒロシです・・・。」でそ?
           なつかしい。
           ま、まあ、肘を顎につけれるかなっ!?

夜桜 様>> 結構苦労したからそー言われると嬉しいですorz
         毎日押してくれてたんですね。
         ありがとうございますorz
         ごめん、俺も言えましたw(←
         いえなかったけどおしにいこーっと。

ちゃちゃ 様>> 風邪引いたの?おだいじに..。
           ごめん、指摘されて気づいた((
           やっぱブラインドタッチは信用できないね!(無関係
           じゃあ俺も101桁目から覚えるかな!!
           そうそう、俺も負けず嫌いだから|ω・`)
           でも覚えたくないのが本心(

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

でっ、できるよ??
ダンス部だもんね…っ


ごめんなさい出来ませんでした。
手が長いもんで(←嘘つけw)

あれだよね、ひじの先端じゃなきゃだめだよねうん。てかつく人いるの?骨格の問題じゃん((


じゃあこっちからも!
背中で右手と左手をつないだままその手を頭上を通過して前に持ってきて下さい。
出来なかったら一週間うちのブログにコメ必須で(笑)

ちなみに手のつなぎ方は普通に組むのではなく、片方上から、片方下からってやつね、あの斜めに繋ぐやつ。

この形自体出来ない人もいるけど(笑)

 

おおう色々とがんばって(・ω・´;;;;;;)

 

え・・・余裕に着いちゃいました@@;

ちなみにメソ(meso)は韓国か米でのメルと同意義の言葉だったはず。

よしじゃぁ、今日はヒジで逆の肩にくっつかなければ私のところのを押してもらおう^^

 

早口もそれも余裕ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした】へ  【ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもう一つ落っこちた 一つ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる】へ
