スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり →心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもう一つ落っこちた 一つ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

 ←錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり →心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる














バトン廻ってきました|ω・`)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

★ルール★
・回された人は3日以内にやりましょう.
(3日以内にやらなかった人にはなにか罰ゲーム...)
・適当に回しましょう.

★お絵かきバトン★
・この面倒なバトンを回してきた人は誰.
A.かえるc

・次に回す人は誰.
A.ぶららん。

・3日以内にやらなかった人への罰ゲーム.
A.ブログ更新よろ|ω・`)

1.ペイント機能で『ドラえもん』を描きましょう
 ただし、載せる絵は一番最初に描いた物で、最低限どこかしらに色を塗る。

どらどら


何気一発描き。
ほんとにふつーですね('




★感想★
ぶららんのどらえもん見たいです。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*












えと。
今日、にあkに誘われて、姐御行ってきましたorz

姐御


MISSばっかwwww
ベルトとシュピネクが無くなったのが最大の失敗。
書運がない俺のせいなんだけどね|ω・`)



途中、横来たけど、続行orz

姐御結果

131728の経験値wwwww

墓の危険を冒してまで行ったのに・・・。
1%しか上がりませんでしたpq
もっと命中あげてからちゃれんじします|ω・`)














その後、日シュリ狙うために、ママシュ行きました。
眼光



眼光凄すぎ。
暗いところではライトになるね(←
一応、この殺意むきだしのきのこさんを倒したんですが。
見事ラーメンがでてきました。
|ω・`)













んでー。
道場道場。

赤べると


あと1kです(´・ω・)
このSSを撮った後、もうちょっとやって、あと800くらいになりました。
頑張るじぇ|ω・`)





勲章

いらね('A








12位→11位
人間の骨格の性質のおかげで、1位あっぷ!
いや、まあ特別柔らかい人とかいるから例外もあるけど。
んー、じゃあ今回どうしようかな。
いち
じゅう
ひゃく
せん
まん
おく
ちょう
けい
がい
じょ
じょう
こう
かん
せい
さい
ごく
ごうがしゃ
あそうぎ
なゆた
ふかしぎ
むりょうたいすう
ってありますよね?(間違ってるかな|ω・`)

↓一度でも覚えようと思った人はくりっく!


↓コメント返


ちゃちゃ 様>> 俺もできないよ?|ω・`)
           うん、惜しいとこまでいったんだけど・・・。
           まあいいや一週間コメントするよ|ω・`) 
           その代わり一週間毎日更新決定だね。


REON 様>> もうそろそろバレンタインデーのチョコ食べ終わった?

夜桜 様>> おk、夜桜s超人決定っていうことで。 
         付かないしwwww無理だしwww
         しょうがない押しに行く・・・|ω・`)


漆黒 様>> 最後の「ww」で一層悔しさが倍増|ω・`)


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

初コメっす

私もちょっと道場で赤帯とってこようかな!

闇はメイポを楽しめてる証拠☆
って笑って言えるようになった時がくるといいなorz

 

同じく初コメ。

タイトルがアニメTOAのOPの歌詞の一部だったので
ホイホイされました。

武陵道場とか点数すごい多いですよね。
自分は貯められる気がしません。

 

初コメでっす゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ママシュ顔すごいす((( ;゚Д゚)))
可愛い顔してるんだけどなぁ・・・(。-∀-)

数、憶えました(*'-')フフ♪

次は「せいじょう、こくう、りっとく、せつな」
など1以下の数なんていかがでしょう?
・・・憶えようとは思いませんよね(*´□`)
ダメでしたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

 

く。。。それは覚えようとしてしまった!!

 

今は覚える気0だったけど昔覚えようとしたことあるから大目に見ておしといた((


てか携帯からでも大丈夫なんかな。


一週間毎日…
うちが更新したらってつもりだったんだけどまぁそうなるね…
がんばるww



次の課題は龍kができることでよろww

 

タイトルが俺のケータイの着信音というね・・・!!
=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
かるまあああ
次はー、せーりんぐでいよろしく
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり】へ  【心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる】へ
