スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる →必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

 ←心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる →必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る







書1  
1個

書2
1個

書3
1個
現在かじゅ様 1M

書4
1個

書5
1個

書6
1個

書7
1個
現在syunshun様 50k

書8
1個

書9
2個


書10
2個

現在漆黒様 200k2枚


期限:3/31 23:59:59迄






えとね。

昨日はびしゃす行ってきました。


無題

なんか凄そうなのから充電したり。


どま、っていうのは、多分これに当たって死んだ人が居たからです。

どまどま。





あと、ぶららんがアンパンマンマーチを唄ってくれたり。

国家を唄ってくれたりしました。

素敵な歌唱力でした。









あとー。

今日はクリムゾンウッドのクエストしてましたね。


くえ

このおでぶさんのクエストを終えました。

経験値うまいです((










えっと、

あとはね。


吸い

ちゃちゃcが骨と卵を吸わせてくれました。

なんか、吸いがいたほうが美味いんだとか・・・?

そこら辺は疎いんでよくわかりません(´・ω・)

とにかく、ちゃちゃcありがとうございました!

お陰で、20%近く溜まりました。

感謝感謝です。










えっと。

此処からは個人的名事情です。

がぶぶへ。

今日は話を聞いてくれてありがとうございました。

聞き上手の勲章をあげます。

効果 [誤爆率50%上昇]

おめでとうございます。

それと同時にありがとうございました。
















12位→11位
1位あっぷです。
ありがとうございます。
なんかもう特にネタ尽きちゃったです(
皆さんの優しさを信じます。

↓是非くりっくよろしくおねがいします。


↓コメント返 11個もコメントありがとうございます!

ちゃちゃ 様>> 完全に負けたorz
           ぽちっとあり!!
           入札ありがとうございますー。


かぇる 様>> ばちんっ☆
          入札ありがとうございますー。
          俺体堅いんだよな・・・。
          酢でも飲もうかな・・・。
          別に酢飲んでも効果ないんだよな・・・。
          くにゃんっってなるんだ('


syunshun 様>> 入札ありがとうございますー。

REON 様>> Fire signはばんぷの中で一番好きな曲じゃないか!
           そんなに連続でお願いは忘れるからほどほどに。
           誤爆は気づいてる?赤いべrうト。


ちゃちゃ 様>> 入札ありがとうございますー。

夜桜 様>> 親指なら180゚まげて欲しいんだけどな(
         それ以外の指も180゚の意味で言ったんだけど。
         まあいいや今回は夜桜s優しいから押してくれるよね('
         入札ありがとうございましたー。

夜桜 様>> メイプルストーリーのカテゴリのブログで宣伝しました。


漆黒 様>> 是非崩壊してください(ms
         入札ありがとうございますー。


かづき 様>> 親指の件は前記。
          かづきsも優しいから押してくれるよね('


かじゅ 様>> いい病院知らないけど商会しようか?|ω・`)
          入札ありがとうございますー。


めつ 様>> めつkメルヘンチックだから押してくれるよね(’
         悔やむにやれみよやにこっ☆ ですよ!
         にこっ☆





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

un


龍kの覚え方で円周率100桁おぼえれました。

楽しくなってきたのでそれ以降はやく覚えてねwwwww

 

めいぷるー
レベ上げがんばってるんだね。
狩りすらしてない俺はなんなんだろうか('
人生の先輩的な意味で尊敬してます

 

コメヘンで誤字るってなんですか。。。


いい外科医照会しようか?


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

なんか別に書いらない気がしてきたww←
最終日に入札争い頑張るかもw


卵は普通にうまくなかったよねw←クローだったしw


画像認証数字
9000!

 

ねはんじゃくじょう・・・Σ(゚Д゚;)
知りませんでした(゚ロ゚屮)屮

ってか時間の珠で充電ってなんかいいっすね!
その椅子が欲しくなりました(*'-')フフ♪
トレドで2000Pくらいだったかな?
案外安いんですかね・・・?

 

聞き上手の勲章(*´・ω・)ありがとう…w
最近誤爆率が減る一方だったのでその効果はちょっと有難いです…w(ぇ
うん、まあ、私の取り柄は聞き役に徹するのが得意なことくらいだから、ばんばん有効活用するといいよ!!(!?
龍cの助けに少しでもなれたなら、よかったです(*´・ω・)

 

騙されてはいけないっ!! ソイツはアンデットだからいいものは充電出来ないぞっ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる】へ  【必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る】へ
