スポンサー広告


 ←汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる →存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る

 ←汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる →存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない



書1  
1個

書2
1個

書3
1個
現在かじゅ様 1M

書4
1個

書5
1個

書6
1個

書7
1個
現在syunshun様 50k

書8
1個

書9
2個


書10
2個

現在漆黒様 200k2枚


期限:3/31 23:59:59迄






どうも。



なんかあのメルヘンチックなめつkが円周率早く覚えろ、このタコナスビ!とのことだったので。
昨日、100桁~110桁まで覚えたよ。

3421170679  8214808651
   ~100桁         ~110桁


では我流の覚え方。

8 2 1 4 8 0 8 6 5 1
歯 に 石、 八 百 屋 惨 い


頑張って120桁まで覚えなきゃなー。
更に無駄な知識で脳容量が埋め尽くされていく・・・。







えと

昨日のこと。


はち

はちーーーーーっ!!!!
ごめん次から気をつけます。








えとね。
今、アボカドを食べてるんですけど。
あ、アボガドじゃなくてアボカドです(謎

アボカドさ、美味しいね!!
Wikipediaによると、甘味は殆ど無いとか書いてあったけど。
結構おいしかったよ!!
おすすめするよ!

by最近柑橘類が美味しいと感じる人





















11位→12位
いっこだうん・・・|ω・`)
なんか最近、伸び悩み・・・。
12位か11位だもんな。
ランキング内3位のまいけるsに抜かされたらどうしようっと。

↓クリックしてくれたら明日も部活頑張るかもね☆



↓こめんと返


めつ 様>> ※自分の力で覚えましょう

REON 様>> れおんk仮引退だから春休みをえんじょいしなくちゃ。
           れおんkの方が長く生きてるじゃないか?|ω・`)


かじゅ 様>> ちょ、それを指摘しつつ誤字るって何ww
          ちょっと急用したほうがいいよ・・・。
          |ω・`)


ちゃちゃ 様>> 俺もいらない書売ってるから反論できない('
           いやまあうん骨はおいしかった('


紅藍 様>> 覚えておいて損はないと思いますが、脳容量喰われますよ|ω・`)
         これ、フリマで24Mで買ったんですが・・・。
         そのお陰で、今金欠なのですorz
         ハンゲ民はトレード使えないのでわかんないですorz


oGabrielo 様>> 誤爆多かったほうがいいの?('
           じゃあちょっと困ったときは聞いてくださいなー。


yozakura☆ 様>> なんか凄い神々しさを放っていたから騙されたorz

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ちょww
白で書かれたら携帯閲覧のうちにはなんも文章みえんwww


まぁうちのためというかランキングやってるならみんなに分かるようにした方がいいと思います((

本心はうちが見たいだけなんだけどね^^;;;

 

一瞬自分のブログに来た感があった
このテンプレいいねっ
円周率、今度無限に覚えてマスターしてやんよっ(ぇ

 

円周率とか覚えたら英語を覚える容量が減っちゃうpq

3.14だけ覚えとけばいいんだよ

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

 

攻撃の書(両手剣)60%
1枚10万メルで2枚欲しいです><

魔力の書(棒)60%
2枚で300kで欲しいです><

上きたらどうしようか。。。

 

3. 1415926535 8979・・・・
数字だけで覚えるとここまでしかできないとです-w-

アクセスのわりにランキングは高いんだから(・3・)プップクプー

 

歯 に 石、 八 百 屋 惨 い

八百屋惨いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよう
八百屋惨いゎ覚えられそうだぬ←

 

入札はいってないやつ全部に10k(’

なんもいってないwwww

よしつぎは111~120だ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる】へ  【存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない】へ
