スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る →ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した 奪い取った場所で 光を浴びた



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

 ←必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る →ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した 奪い取った場所で 光を浴びた



書1  
1個
めつk10k

書2
1個
めつk10k

書3
1個
現在かじゅ様 1M

書4
1個
めつk10k

書5
1個
めつk10k

書6
1個
めつk10k

書7
1個
現在syunshun様 50k

書8
1個
めつk10k

書9
2個
現在炎o騎士o炎様 100k2枚


書10
2個
現在炎o騎士o炎様 300k2枚


期限:3/31 23:59:59迄







日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月31日(水)2:00より、課金システムのメンテナンスを行います。
そのため、以下のとおりメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 3月31日(水)02:00~14:00
メンテナンス内容 : 課金システムのメンテナンス


当メンテナンス実施中は、下記サービスはご利用出来ませんのでご注意ください。
 ・NEXONポイントの購入
 ・ポイント購入履歴の閲覧
 ・ポイント使用履歴の閲覧
 ・ポイントショップ
 ・ネットカフェ特典
 ・MTS
※3月31日(水)02:00~08:30の間は通常のログインおよびゲームプレイに支障はございません。。


また、併せて同日08:30 ~ 18:00におきまして下記のメンテナンスも実施いたします。

メンテナンス日時 : 3月31日(水)08:30~18:00
メンテナンス内容 : ver1.78アップデート
対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



・・・だってさ!(
今回はなんかはがれんとのタイアップらしいですねー。
俺の友達に発狂してる人がいるんですが。
俺はあんまり興味がないです(´・ω・)
次のメンテに超期待!!
アンパンマンとのタイアップこい!!







えっとね、
めつkが「円周率続き早く覚えろや腐れ外道がァ!!!」
とのことだったので。
泣く泣く覚えることにしました。
そんなに脳容量を圧迫したいの?|ω・`)


3282306647
これが111桁~120桁らしいんだけど・・・。
実はまだ語呂合わせ思いついてませんorz
めつkのこめんとが昨日だったら昨晩覚えたのに。
今覚えるし。

3 2 8 2 3 0 6 6 4 7
さ にわ 兄さんをROM しな


初めてにしてはやったほうだと思うwww

おk。
5923078164(71桁~80桁)のヒロシに続く、
さにわ兄さんが登場!!
ほんと無理矢理でごめんなさい。
みにわ兄さんかさにわ兄さんで俺の脳内で議論した結果だったんです。
めつk文句ないよね!!






明日は4/1ですね。
エイプリルフールですエイプリルフール。
あの、嘘をつきまくっても多分何も怒られない日です。
明日が誕生日の人は友達に祝ってもらえる確立が低い日です。
でも、嘘をつけるのは午前中までだったかな?
みなさん、明日はどんどん嘘ついちゃってくださいな!
俺は一切の保障はしませんけどね|ω・`)









なんかね。
明日から俺は二年生らしいよ?
それとね。
今日、部活前に身長計ってみたらね。
なんと・・・。












150,3cmになってたんだじぇwwww
これね。
快挙ですよ('
初の150cm代ですよ!
鉄分とらなきゃ!
打ち消し文
よし、もうそろそろがぶを見下せる身長か・・・。
あはは('



俺:身長伸びてたwww
友:なんぼだった?
俺:150,3㌢www
友:うけるわ



うけられても(´・ω・)







さぁ。
メンテが終わらなくて殺気だってるみなさんのために!
もうメンテ終わってんのかな。

ばんぷの藤くんの名言でも・・・('



限界を越えることは絶対できないと思うんです。
越えられないから限界と書くわけで。
でも越えるから不思議なんです。





優しくなりたいと思う人は、優しいんだと思います。





<足の不自由な人が階段を上ってたらどうしますか?という質問の答え>

いや俺はなにもしねぇな。
それで手をかして階段上ってもそいつは嬉しくねぇと思うから。
「大丈夫ですか?」っつってそいつを助けないってことです。
だってもし助けたらその瞬間に「あぁそいつは1人で階段上ぼれねぇな」
って決めつけてるじゃいですか。
そっからすでに差別だと思うんですよ。






『自分にはなにもない』って言う人いるけど、そんなことない。

コンビニの店員がいなかったら、お弁当あっためてもらえないし、
銭湯のおばちゃんがいなかったら、銭湯入れない。

みんなやることやってる。

それを誇りに持てよ。










おk、もうそろそろいいか('
もっと見たいって人や、気になる人はー。
藤くんの名言集
↑いってらっさい。














12位→14位
なになの。
死ぬの?
生きるの?
どっちなの?

↓死なないためにもくりっく|ω・`)


↓こめんと返

ちゃちゃ 様>> ごめんごめん('
           見たいのか、ありがたうorz


REON 様>> それを狙ってた
           円周率は無理数だからマスターできないぞ('


かじゅ 様>> 実際減ってる人ですけど|ω・`)
          それ言われたら言い返せない|ω・`)


炎o騎士o炎 様>> 入札ありがとうございましたー。
            さらに上を(ry


まいける 様>> 頑張って100桁覚えてくださいとです|ω・`)
           このブログを広めてくれたらアクセス数伸びるよ|ω・`)
           んじゃということで広めてくださ(ry


かぇる 様>> おk、八百屋惨いを習得したね!!

めつ 様>> 言ったから全部入札ね('         

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

さにわにいさんろむしなwwwwwwwwwwwwww

じゃあつぎはまた10桁を(ry

毎回ブログにやらないとdamedesu

じゃあさにわにいさんノシ

 

(*´;ω;)うー。。。150…おめでとう…w

龍cより背が高かったうちに会いたかったです!(
まあ見下ろされるのは慣れてるから全然構わないけどね!(

 

死にたくないのでポチっと・w・


棒書301kで2枚ね!

 

藤くんの初恋(?)の人がAR。あるえー
名言だな、すげーは、尊敬する。
俺みたいな人間をダメ人間っていうのか/^p^\

 

入札忘れてたww
おれざま←

 

ハハッ
150cmおめでとうございます。
これから毎日牛乳やら煮干やら食ったり飲んだりしてれば
1年10cmぐらいのペースで伸びますよ。
だから今の身長を柱にでも刻んでおいて
中学卒業してそれを見れば
自分の成長ぶりがわかると思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る】へ  【ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した 奪い取った場所で 光を浴びた】へ
