スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない →数えた足跡など 気付けば数字でしかない 知らなきゃいけない事は どうやら「一」と「零」の間



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した 奪い取った場所で 光を浴びた

 ←存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない →数えた足跡など 気付けば数字でしかない 知らなきゃいけない事は どうやら「一」と「零」の間
書1  
1個
めつk10kで落札

書2
1めつk10kで落札

書3
現在かじゅ様 1Mで落札

書4
めつk10kで落札

書5
めつk10kで落札

書6
めつk10kで落札

書7
現在syunshun様50kで落札

書8
めつk10kで落札

書9
現在炎o騎士o炎様 100k2枚で落札


書10
現在よざくらん様 301k2枚で落札



えと、今回落札してくれた人は、コメントで空いてる時間かいてくださいな。
「忙しすぎて空いてる時間なんてないよこの暇人」っていう人は
宅配で書を送らせていただきますので、そちらもメルを送ってください。
詐欺はダメですよー^ヮ^




またてんぷれかえてみたよ|ω・`)
黒は飽きたし('





どーもー。
エイプリルフールですねー。
まあ今午後だから嘘ついても仕方ないんですけどね|ω・`)





・・・

えっとね。
「・」が30個あるわけですよ|ω・`)
じゃあ、皆でこの間は何秒だったか相談してみよう!
別に正解は無いんですけどね|ω・`)






今日から16:30からの部活なわけでー。
朝はだらだら寝ててもいいわけですね!
実際今日9時に起きたし!
んじゃ、斬り育ててきます|ω・`)ノシ






14位→13位
いっこあっぷ。
まいけるsに抜かされたし('
がんばるし!
アクセス伸びないし!

↓正直このおしてくださいネタが尽きてきた!でもおしてねpq


↓こめんと返

めつ 様>> もうこれ拷問に近いww自分で覚えてww
         さにわにいさんじゃないし|ω・`)


oGabrielo 様>> ありがとう(`・ω・)
           毎日の牛乳の結果でした('
  
     
よざくらん 様>> 入札ありがとうございましたー。

REON 様>> なんかもう捕らえ方が凄いと思ふ。
           れおんkは完璧天才人間じゃないか?


漆黒 様>> あははざまざま('
           みすどまどま。


紅月 様>> そこまで求めてないですwwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

えいぷりるふーるゎ午後でもウソつきまくりですよ(ry

No title 

エイプリルフールで嘘つくor嘘言われた経験が
生まれて此の方一度も無いぜ。。
ただの木曜日だわorz

No title 

f-m…。

「・」ってのは「……」で1セットだったよね?
だから「・」30個=「……」5セットということになり、
一つの「……」で2秒位だと(私基準で勝手にw)考えると、
「・」30個の間に経過した時間は10秒くらいなんじゃないかなぁと思います(*´・ω・)

…長いね(*´・ω・)

嘘をつくのが苦手ながぶりえろより(*´・ω・)

No title 

さにわ兄さん今日円周率ないんですが(’

エイプリルフール・・・・・・・


そんなに関係ありませんでした

No title 

何や落札してもうたがな

どうせならね、、、100kとか安い方がね、、、
まぁ気にせずいくか・3・
んとね録あるからINしてるのわかるはず!

果実にいても連合でわかるはずや!
まぁ時間があったら声かけてくで

No title 

おひさしぶりのコメでございます(´・ω・)

落札おめでとう! 俺の書もうって

「・」が30個かぁ・・・ うん。じゃあ5秒で決まりだな!(何を根拠に

あ、ドラえもんかかせていだだきました♪
たのしかった・・・・(w

No title 

まあ空いてる時間は不規則で見当つかんので連チャでおしらせしますゎ。

No title 

書のことなんですが、今頃で悪いんだけどいつごろなら渡せますか? 
  • #1032 炎o騎士o炎(劉惺) 
  • URL 
  • 2010.04/07 02:35 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない】へ  【数えた足跡など 気付けば数字でしかない 知らなきゃいけない事は どうやら「一」と「零」の間】へ
