スポンサー広告


 ←5000000 (´・ω・`) →´・ω・`



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ばとぬ

 ←5000000 (´・ω・`) →´・ω・`
最近、部活と宿題とかが忙しくてめいぽにINできませn・・・orz
 まだまだ俺を忘れないでくださると嬉しいですです。


バトン貰ってきました、
「お前のバトンなんか見ねーよ!!」って人は画面右上の×を600回くらいおしてね('

れっつごー

ooooooバトンoooooo

★名前をどぉぞっ

 龍空晴

★どこに住んでるの?

 道産子だべさーーww

★今何歳? 

  12(゚д゚;

★将来なにになりたい?

  私は貝に・・・おっとみす どじらないような人('

★ウルトラマンって知ってる?

  知ってるっちゃ知ってるが詳しいことはしらないw

★ウルトラマンがピコンピコンってなるの知ってる?

  なにそれ(゚д゚;

★3分だからカップラーメン作るのに丁度いいの知ってる?

  食えないじゃん((

★↑どぉでもいいね^w^
  どうでもよくなかったり・・・・・・しませんね(’

めぃぽ
★メインの職はなに?

  ドラゴンナイト(純鉾)

★なんでそれにしたの? 

  最初はナイトにしたかったんだけど・・・鉾の魅力に負けて((

★正直その職でよかった?

  よかった! 

★新しくギル作るなら、ギル名どうする?

  Supernova ((

★一番付き合いの長い人物ゎ?

  もう一年くらいになるのかな?ね、ぶららん、がぶ('   

★一番お世話になったと思う人ゎ?

 お世話してくれた人全員ww
  
その他
★もぅバトンがてきとーだね

  そうなの?ww

★^p^ コレについて一言

  p って正直なんだろなww


最後
★うちがうるさいと思う方(pдq`;)

  うるさくはない('

★疲れなぃ?コレ('
  
  楽しい・ω・

★ぁ・・りんごてぃー解散するんだって

  なんだってΣ(´・ω・`)

★嘘だょw

  (゚д゚;

★このバトン続ける人が4人以上いたら、次ゎとらくんにつなげてもらいますw

  それはそれは

★↑を押し付けと言います

  いいえ、ケフィアでs

★最後にみんなぇ すきだぉぉぉぉぉぉぉぉw

  ありきたりな最後ww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

回答あり!ってなんでうちが言ってる(
連合バトンがどんどんふくらんでいく!

バトン何回かやるから(そのたびに作成者かわる)連合ブログのチェックもよろしくおねがry
いつか龍kにもまわるといいね!(参加者がすくないと作成者まわせないからまわれるかな?w

 

ちゃちゃ >> それはそれは('

 

バトンありあとぅww

それゎそれゎ>>龍空さん

 

かぇるc >> それはそれはそれはそれは('
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5000000 (´・ω・`)】へ  【´・ω・`】へ
