スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/4【鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを 映す為の 汚れた手と手で 触り合って 形が解る】 →4/6【忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を立てるとき 約束は果たされる 僕らはひとつになる】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/5【ここに居るよ 確かに触れるよ 一人分の陽だまりに 僕らは居る】

 ←4/4【鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを 映す為の 汚れた手と手で 触り合って 形が解る】 →4/6【忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を立てるとき 約束は果たされる 僕らはひとつになる】

どうも|ω・`)ノ








えっとねー。

かえるcのブログが10000HITしたみたいです。

おめでとうございますorz

糞画力で書いた絵でも晒しませうか。


かえるc10000HITS記念絵


見たあなたは俺の糞画力が伝染しました。

うんうん、おめでとうございます。

季節外れな花火の設定。

雑とか言わない。

そういえばこれ二月に書いた絵

⊂彡☆))Д´)パーン






さて。

そんなかえるcがめいぽにも復帰できるようになったみたいですね。


火犬

二倍かけて火ぶる狩ってきましたー。

この30分で10%程度上がったのかな?

とっても美味しかったです|ω・´)

ありがとうございましたorz








さて。

ビンゴイベントを初日からこつこつやってる人は、今日が一個目の報酬げっとの日ですね。



箱


報酬はなんだろかー。

わくてか。





報酬


・・・。

来週も頑張りませうli|li_| ̄|○li|li








昨日、オススメアバター貰ってきました。

この後直ぐに落ちたから特に満喫とかはしてないですはい。

あばたー
















ハッキング

ネクソンいい加減にしようか|ω・`)

ハッキングなんてしてないし|ω・`)







13位→13位
あぶないあぶない。
14位の人に抜かされそうww

↓どうかクリックお願いしますorz


↓コメント返


ちゃちゃ 様>> おれもほしいー

漆黒 様>> れべあげ早いぞ漆黒k(´・ω・`)←
         了解ー。


REON 様>> 今日れおんkINしてたし|ω・`)
           疑惑ってなんぞや?


かえる 様>> そんな公式あったのか・・・。
          さっき話したけど、HP4000くらいあれば
余裕ができるかも?

かじゅ 様>> 了解ー。
          ヨーグルトっぽいやつ、でもヨーグルトじゃないやつ


kadukiSK 様>> 違う鯖だったら無理じゃね?('
            ほんとだちっさい・・・。
 

basket魂 様>> PC直ったのおめ!
           がんばりますorz


漆黒 様>> もっと値段を上げましょう|ω・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

俺はそのハッキング行為がどーのこーので
7回くらいINできなくてもう(ry
でINすると某人に憑かれて鯖落ち。
はいっ、もうやってらんねぇ状態です。
なので自作PCを作ったよ

No title 

そっ そーだったんすか!

ガチャピンうまく 描けてますよb 嘘つきました。

No title 

妹のアホブログ10000HITなぞ祝っていただくとは・・・
姉として御礼申し上げます(・・・w

マナエリ10個dm!w
来週もがんばですっ(*>ω0)ノ

 

おぉ!まじか(かえるんブログ1万)

うちもお祝い絵晒さなきゃ…

明日になるけど(笑)

うちも1万ヒット絵、前に描いたやつだから、下手pq


龍kの描く絵ホントいいね、発想にハマる!本気で。

スライムの花火みたいなぁww

No title 

だからあれほどビンゴに期待してはいけないと('
ちなみに私はめんどいのでスルーしてます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/4【鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを 映す為の 汚れた手と手で 触り合って 形が解る】】へ  【4/6【忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を立てるとき 約束は果たされる 僕らはひとつになる】】へ
