スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/5【ここに居るよ 確かに触れるよ 一人分の陽だまりに 僕らは居る】 →4/7【目を閉じたその中に 見えた 微かな眩しさを 掴み取ろうとした 愚かなドリーマー】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/6【忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を立てるとき 約束は果たされる 僕らはひとつになる】

 ←4/5【ここに居るよ 確かに触れるよ 一人分の陽だまりに 僕らは居る】 →4/7【目を閉じたその中に 見えた 微かな眩しさを 掴み取ろうとした 愚かなドリーマー】

えと。

カルマの歌詞終わりましたorz

次は「sailing day」です|ω・`)






今日、始業式がありましたー。

2年2組になりましたー。

例のY・Y君と同じクラスじゃなくてよかったです。

これで僕の幸せな中学校ライフは保証されました。

神様ありがたう。





さて、と。

銃に篭りまくった成果です|ω・`)

25_20100406154441.png

26.png

27.png
隣人巻き込んでのレベルアップ('

28.png

30.png
















2次転
















なんだかんだで無事、二次転職できました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




完了


このあと、常識無い人とMCやったけどなんとかレベルアップ!!

龍空でビンゴクエ終わらせたらまた銃のレベルあげなきゃね。

がんばるがんばる。








いいかげんにせい

なんぞww


かるさた?

カルタサさんはユニークで面白いです。はい。

みんなもかまってやってね!

あきれるとおもうから!


⊂彡☆))Д´)パーン








オススメアバター
       /オススメアバターゲットだぜ!!\





13位→12位
まいけるkが10位いきやがりました!
ふふふ、もうすぐ奈落の底に・・・⊂彡☆))Д´)パーン

↓ぜひくりっく|ω・`)



↓コメント返


REON 様>> れおんkハッキング確定か?
           まあ、人生七転び八起きなんですね。
           俺、不器用だからPCとか作る気にもならんww('


かづき 様>> ガチャピンじゃないです、色は同じだけど('

basket魂 様>> 俺のアホブログにコメントする事自体が凄いんでね|ω・`)
           こちらこそありがとうございますorz
           がんばありです|ω・´)


ちゃちゃ 様>> 超期待して超待ってます!!
           ということは今は上手なんですね!
           ていうか書き慣れていくのかな('
           発想なんてないよ!尽きたよ!
           
yozakura☆ 様>> 俺の記憶に問いかけてみる。
            ・・・。
            言われた覚えないってさ(←

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

まいけるくんに爆破されまくった事とかギルドのことはないのかい-w-

No title 

銃2次おめですっヾ(*・∀・)ノ

3次はいつかなぁ?w
楽しみにしてますよっと(* ̄▽ ̄)ノ

No title 

絵、早速保存させていただきました!
感謝です!

銃2次おめですーw
バックステップショットだけ好きなうち←

No title 

2次おでめとう!←

銃楽しいよね!w 
書はどうなった?w

 

龍k
マイナス思考はね

下手の反対は「マシ」なんだよw

うまくないよ、前よりマシなだけ!
確かに慣れてはきたけどまだまだかな…


発想なんて龍kならまた湧いてくるよ←

No title 

わっしゃっしゃ、
銃か、120になるとなかなか面白いもんだぜー
中2のころの夏休み思い出した(´・ω・`)ぬぇーん
入学式wktk

No title 

いまおれがクリックしてみたら

+ 。・゚・龍空晴+ 。・゚・   10位

まいけるすとーりー   16位


がんば(’
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/5【ここに居るよ 確かに触れるよ 一人分の陽だまりに 僕らは居る】】へ  【4/7【目を閉じたその中に 見えた 微かな眩しさを 掴み取ろうとした 愚かなドリーマー】】へ
