スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/8【伸ばした手は 閉じた目に 写らなくて 途方に暮れる 射程距離から随分遠く 滲む】 →4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/9【どうにかまだ 僕は僕を辞めないで 生きている たった一度 笑えるなら 何度でも泣いたっていいや】

 ←4/8【伸ばした手は 閉じた目に 写らなくて 途方に暮れる 射程距離から随分遠く 滲む】 →4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】




もうねー。

部活から帰ってきたばっかりだからネタがないんだよpq

どうすればいい?

ってことで。

ネタ募集!!

終わりorz

ごめんね(´・ω・`)

本当にネタが無かったんだ(´・ω・`)




こんな下らない記事でごめんなさい。
12位→12位

↓クリックもらえない気がしてきたwww


↓こめんと返


ちゃちゃ 様> かなり不自然だったよ('

紅藍 様>> ですよにー|ω・`)
         個人的には上条さんが立っているところ?がかこよかたなーと。
         21巻と2期に期待です|ω・´)


REON 様>> 使用です、仕様仕様。
           れおんkが暇そうだったんで・3・
           空白の意味はー?


まいける 様>> もってけー。
           オンライゲムに殺意もなにもないんだけどね('


名前を入力してくださ 様>> かーえーれー

ちゃちゃ 様>> そもそも名前を入力してない人のURLなんて見ないし・・・('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

りあ日記書けば良いと思うよ
ネタが無いときこそのバトン

No title 

今日、20巻読み直してました。
かっこよかったですねー((´∀`*))
上条のチカラ、まだまだ秘密がありそうで楽しみです(*'-')フフ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/8【伸ばした手は 閉じた目に 写らなくて 途方に暮れる 射程距離から随分遠く 滲む】】へ  【4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】】へ
