スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/9【どうにかまだ 僕は僕を辞めないで 生きている たった一度 笑えるなら 何度でも泣いたっていいや】 →3/11【sailing day 舵を取れ 夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】

 ←4/9【どうにかまだ 僕は僕を辞めないで 生きている たった一度 笑えるなら 何度でも泣いたっていいや】 →3/11【sailing day 舵を取れ 夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー】
どうもー。


いろいろと。

銃いってきました。

わー。


銃
!?

これは・・・。

所謂アップグレード回数を減らす魔法の書ってやつか!?

ふっふっふ。

ならばご希望に添えます。

ばっちり闇ります。

目に見えてます。

当然です。





はるよー


Let's 闇!












成功!

⊂彡☆))Д´)パーン


うん。

かえるcありがとう!





えー




あとはー。

なんだかいろいろとれべるあっぷ。

あはー


33.png


おっけーおっけー。

順風満帆ってやつなのよな!(←

別に建宮さんじゃないです。

クワガタでもry

ごめんマニアックな方向に行ってしまった。



期間中に50レベ行けるかな!

応援よろしくね!

なんですかこのテンションは!

⊂彡☆))Д´)パーン




12位→12位
現状維持ってやつですね☆
次は上昇ねらいます。


↓くりっくりっく。


↓こめんと返


REON 様>> 何もネタないときかこーっと。
           バトンまわしてください|ω・`)


紅藍 様>> 俺も今度みなおそっかなー。
         はたして主人公は何人になるのやら。

         

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

→たまたまTSに眠ってた
→龍空くん銃やってたよなー
→よし宅配だ送ろう アボンしろアボンしろぉ(ぇ
→成功おめ(゚ω゚*)

うち、サブの投げさんが44だから、
ぬかしちゃぇ!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/9【どうにかまだ 僕は僕を辞めないで 生きている たった一度 笑えるなら 何度でも泣いたっていいや】】へ  【3/11【sailing day 舵を取れ 夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー】】へ
