スポンサー広告


 ←4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】 →4/12【数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも 愛して迎え撃った あきれたビリーヴァー】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

3/11【sailing day 舵を取れ 夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー】

 ←4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】 →4/12【数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも 愛して迎え撃った あきれたビリーヴァー】



口調バトン

「みなさんは、どんな口調ですか?」それを知るためにまわしました。



1] 邪魔です。

→ 邪魔。



2] どいてください。

→ どけてー



3] 気持ち悪いです。

→ きも('



4] アホじゃないですか?

→ あほでー



5] こっちに来てください。

→ ちょいきてー



6] めんどくさいです。

→ めんどう。



7] やりたくありません。

→ えー・・・



8] 意味不明です。

→ ちょっと日本語で話してくれ。



9] 聞こえません。

→ ?



10] もう一度言ってください。

→ もっかい。



11] ほんとにですか?

→ ほんと?

12] 疲れました。

→ 誰かすごいきずぐすりをくれww



13] 黙ってください。

→ 眉間に鉛弾ぶち込むよ?^ヮ^



14] 廊下を走らないでください

→ はしんな



15] うるさいです。

→ ちょっとお口ミッフィーな?



16] 危険です。

→ あぶね...



17] やばいです。

→ やっ、べぇっ    (、 が重要(←



18] 大好きです。

→ だいすきです。



19] やめてください。

→ やめてくれたらうれしいなー




20] 飲み物買ってきてください。

→ ごめん、飲み物買ってきてー



最終]おわりー♪

→ しゅーりょー


指名するひと!!

→ れおんk ちゃちゃ かえるc がぶ ぶららん あとやりたい人・3・






えっとね。

昨日は親がソファですやすや寝てるのをいいことに。

結構遅くまで銃育ててましたよ|ω・`)


きのこ

きのこ大臣を倒したりー。




36_20100411115453.png

レベル上がったりー。



37.png

レベル上がったりー。(二回目


れべるあっぷの瞬間がいつも・3・なのは仕様です。








ま、こんなところ。



4/14に学力テストがあるそうで。

成績には入んないそうで。

でも精神面削られていくよね


んで、昨日勉強したわけですよ。

所謂復習ってやつですよ。

龍空:きゅ、球の表面積……だと!?
龍空:俺の記憶が正しければよんぱいあーるのにじょうだった筈・・・。



はい。

すっげぇ不安。

龍空:扇形の中心角の求め方なんて習ってない!(と思う)
龍空:数学は捨てるか……。



というわけで、数学の天才れおんk、色々と教えてください。





おもしろい話(転載だけどね('

● 先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、  
   「おまえたちはいいねぇ、 毎 日 が エブリデイで」と言った。
   母はいったいなにが、いいたかったのだろう・・・・。

● 一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、
    公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。「もしもし、お母さんいる?」
   息子 「いらない」。




12位→10位
久しぶりのTOP10入り!
いつもTOP10にいれるようなブロガーになりたいです。ほんと。

↓内親王sに追いつけそう……!?


↓こめんと返  (こめ1pq


かえる 様>> →暇だし銃でINしてみた
          →「宅配物到着!」
          →誰からだろう……?
          →かえるcから銃書が!なんぞ!
          →成功あり(゚ω゚*)
          挫折しないようがんばります。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ぱーふぇくと算数教室、はーじまーるよー

まず扇形の中心角からっ(求め方だけ、2つあるえ)

・(中心角)=(弧の長さ)/(円周)×360
・(中心角)=(扇形の面積)/(円の面積)×360



次に球の表面積。

んなもん習ってるわけねーだろおお=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

とは言わずにレオソのわかりにくい説明。


「心 (4) 配 (π) ある (r) 事情(2乗)」
で覚えろとか言われなかったかー?

(r×2)×(r×2)×π=4πr^2

つまりだ、ようするに表面積は

S=4π^2 ってことよ



─補足─
S→表面積
V→体積
π→円周率
→半径
^2→2乗


なんかすっげーわかりにくいから
ブログで図で説明するよ(仮)

わかりにくい上とどめに長すぎる。長文ゴメンナサイ

No title 

すーがくむりー

2年生になったんだからそろそろ円周率をお願いします・・・

 

その面白い話じわじわきたなw

バトンありー


ちなみに球の体積は

4πr^3/3


口でいうと

3分の4πr三乗

覚え方は

身の上に心配あーるさん((
3の上に4πr^3

No title 

鼻血でました

懐かしいなぁ…

No title 

・3・ ((
いっぱいレベupおめでとう!!

てすとかーっ・・・
くーちゃんがんばって!!!
数学・・・  ・・・何それたべれるの?

No title 

お母さんいらないwwwwwwwwwww
だめだつぼwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/10【精一杯 運命に抵抗 正解 不正解の判断 自分だけに許された権利】】へ  【4/12【数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも 愛して迎え撃った あきれたビリーヴァー】】へ
