スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/13【目を開いたその先に 見える確かな眩しさが 空になったハートに理由を注ぐ】 →4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/14【そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく たった一つ 掴む為に 幾つでも失うんだ】

 ←4/13【目を開いたその先に 見える確かな眩しさが 空になったハートに理由を注ぐ】 →4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】
俺みたいなただの無能力者がそんなご大層な人間に見えるのか!?

善人?悪人?ふざけるんじゃねぇ。

そんな位置に立ってなきゃ誰も助けちゃいけないのか!!

目の前で泣いてほしくない人が泣いてるんだ。

「助けてくれ」って一言を言うこともできずに、唇を噛んで耐えてる人がいるんだ!!

それだけで十分だろ!!

立ち上がったっていいだろ!!

特別なポジションも理由もいらねえ!!

それだけあれば、もう盾になるように立ち塞がったって構わねえだろうがよ!!



あの有名な上条さんのセリフですね。

20巻から抜粋。

わかる人しかわからないと思うけど('




えっと。

学力テストがありましたー。

多分、今までで一番絶不調でしたwwwww

泣けてくる。

もう学力が物を言う時代だからな。

もう勉強なんてしたくねえよ・・・。





今度の土日に練習試合ありますー。

5月の最初の休みにもい練習試合ありますー。

その中に、全道4位の学校あるんですけど。

ほかも大体強いのばっかなんですけど。

先生適度なレベルと戦おうぜ!





まあ

案の定めいぽの話題はないんですけどね。

じゃあもう一回質問したいです、はい。


Q1:どんなブログが見やすいですか?

Q2:当ブログは見やすいですか?

Q3:参考にできるブログを教えてください。

Q4:見やすくするための工夫とかも教えてください。
 

コメントで答えてくれるとうれしいです。

毎回毎回つまんねぇブログでごめんなさい。



最後に愚痴をだらだら書くからー。

「テメェの愚痴なんざ聞きたくねェンだよ!」って人は

右上に×があるから。

押す前にクリックしてね。


























ここまで来た人は勇者です。

まあ書くんで。


昨日、部活が終わったんで家に帰ろうとしたんですね。

して、俺の靴箱の前にバスケ部がたむろってたから。

「ちょっと靴取りたいからどけてー」って言ったんです。

まあ一年の時、同じクラスだったから普通に話しかけたんですね。

すると後ろからその先輩らしき人が

「テメェ大事なバスケ部に何やってんだよこらチビ」

うん、普通に察した。

というか察して当然だった。

流石バスケ部と言うべきか、身長がでかい、(俺が小さいからか

まあ三年生っぽかったし普通に関わったら面倒になるのは目に見えてたんで。

「…すみません」って言いながらもとりあえずどけてもらおうと思ってそこにいたら

いきなり俺の胸座掴んで「テメェ三年生の怖さしらねぇだろ?」

ちょっとキレる理由がわからんのですが……。

まあ殴られたら殴られたで先生に報告してしまえばまあいいかみたいな感じでですね。

「お前卓球部だろ?こんなちっさいのによくやれるもんだな?」

ふー。

平常心平常心。

身長小さいなど百も承知。

こんな低レベルな挑発でキレてたらやってらんねぇよ。

すると同じ三年生っぽい人がやってきた。

「おい○○何やってんの?」

「あーなんかこのちっせえのが喧嘩売ってくんだよ」

売ってるのはどっちだ、おい。

「ふーん、チビは黙ってお家に帰ってままごとでもしてろっつーの」

はー。

構ってらんねえな。

さっさと靴取って帰るか。

隙間を縫って靴を取り出して履こうとした時

「逃げんのかチビ?あん?それともままごとすんのかよ?」

一秒も早く去りてぇ。

靴を盗られた。


まあ逃げられなく?するっていう魂胆ですね。

さーって、どうするか。

龍空「・・・靴返してください」

三年「三年に向かってなんだよその口の聞き方、調子のんなチビが」

出口はねえのかおい。

一応、友達二人を待たせてるので、手っ取り早く帰りたいんだけど。

友達二人は外にいるしな。

面倒。

まあとりあえず一発ぶん殴られて終わったわけだが。

理不尽過ぎる。

不条理過ぎる。

たった一年早く生まれた程度で図に乗るなって感じだな。

あー。

ここまでつまらねえ愚痴見てくれてありがとう。

まあ悪い気分になったと思うし。

転載でどうかお目直しどうぞ。






●私の友達は物心ついたときからずっと、父親に
   「動物園だ」
   といって毎週競馬に連れていかれていた。
   小学校の遠足ではじめて本物に行き、
   「馬だけじゃないんだ」
   と目を輝かせていた。

●幼いころ食べた後すぐに寝転がると牛になると言われていました。
   しかし私の母の実家には、農耕用の牛が一匹いました。
   母の里帰りについていくたびにこの牛は誰だろうと思い
   「おまえは誰だ」
   と必死で牛に話しかけていました。






10位→12位
特にコメントはなし。
こんな気分で言ってもなーって思う。

↓なんか今回口悪いけどクリックお願いします。


↓こめんと返


劉惺 様>> あり。

ちゃちゃ 様>> おじいちゃんがキノコを食ったから
           お前は食べるなって事かな・・・。
           SS関係はなんとか工夫したけどー・・・。
           今度ちゃちゃcのお絵かき講座みよっと。


か●き 様>> ●=じ ですねわかります。
          SS関係は大丈夫ですねー。
          ただ絵となれば画力がねー・・・。
          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

遅れてすみません!

相互リンクのお話でしたっけ
自分で良ければ此方からもぜひお願いしたいです!

No title 

俺もテストオワタorz
つか
すげー先輩がいるんだな
世も末だな

 

その先輩うざww
何様ですか


いつか身長抜かして見返しな!!
あぁまだ身長のこと記事に書いてなかった忘れてた

うちのお絵描き講座は理解しづらいと思うpq

No title 

うう
私も昔似たようなことよくされたなぁ…
まあ、そういう人たちって結局自信がないから、
自分より年下とか、背が低い人に威張り散らしてないと自尊心が保てない、かわいそうな人たち…w

No title 

www
相手バスケ部でしたら 腕折って差し上げたらどうでしょうか。
治療費は学校ででるので、先生とはなすことになります。
そこで 言うんです。
「先生、僕がこうしなかったら、いじめ(うん?)がエスカレートしていたかもしれないんですよ?相手が僕だったからよかったものの、どういう教育をなされたのですか? 一年間で薄々気づいてましたが… ここの先生生徒、どうかしてる…だから義務教育は問題がry」

冗談です。
かつ上げは投げましょう お金ドロップします。
 一回機会があってドロップしました。 取ってません。

Q1は人それぞれだと思います。 僕はシンプルがいいです。
Q2は…僕基準だと good
Q3 え?
Q4  とっさの一言 いりますか?w

 

そんなやつ未だにいてしまうのかww
俺ならむしろ「なに大事なry」っていわれて喧嘩売られたら買っちゃうなぁ。。
先に殴らせれば正当防衛でry←
まぁそんな低脳ほっとけば(^-^)←

No title 

めんどくさぃ先輩ゎスルー!
なるべくかかわらない!
あと、一人で行動しなぃ!
いざってときにほかの人と一緒にシバかれた方が安心感あるでしょw(ぇ

同じクラスで同じ部の子と常に一緒にいるとよし!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/13【目を開いたその先に 見える確かな眩しさが 空になったハートに理由を注ぐ】】へ  【4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】】へ
