スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/14【そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく たった一つ 掴む為に 幾つでも失うんだ】 →4/16【sailing day 舵を取れ 哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】

 ←4/14【そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく たった一つ 掴む為に 幾つでも失うんだ】 →4/16【sailing day 舵を取れ 哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー】


うん。

なんか謎なイベントできたね。

もうね。

本当。

嫌になった。

自己嫌悪っつーやつですよ。

あーもう


また愚痴書くけど

前回に関連してるっちゃしてる。

見たくない人は回れ右。



くりっくよろ
















































さて

愚痴でも書きますか。



今日、一時間目終わったら担任に職員室に呼び出されたんですね。

内容は、昨日のブログの件でした。

なんで知ってるんだと思ったよ。

まあ誰かが知らせない限り呼び出されないわけで。

考えられるのは

その場にいた人



くらいしか思い浮かばないんだよな。

まあ、そこはどうでもいいんだ。

あのさ。

解決策なんさ求めてないんだよ。

愚痴は愚痴でいいんだよ。

愚痴の枠から飛び出さなくていいんだよ。

次の二時間目の15分くらいまで職員室にいた訳だが。

ばっちり授業に影響してんじゃねえか。

みんなに話せればそれで十二分なんだよ。

別に謝ってほしいなんざ微塵も思ってねえよ。

もういやだ。

こんなくだらない記事を書いている自分が嫌いだ。

多分、皆を不愉快にさせていると思う。

何で俺の愚痴につき合わされなくちゃいけないんだよって思ってると思う。

話せればそれだけでいい。

これを先生に知らせた人は助けたいとか思ってると思うが

逆に迷惑だと感じる。

これが親だったとしても、だ。

まあ多分この記事もみてるんだろうな。

正直、自己嫌悪だ。

何が言いてえのか解らねえ。

何でこんなことしてるのかも解らねえ。

もう何も解らねえよ。何もかも。

なんなんだろうな。


はぁ。

こんな状況でこめ返してもあれだから。

次回。





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ぁー
うちの親もうちが泣きながら帰ってきたら電話してたなぁ最近はするなって止めてるけど

うちのためだとしても正直逆に困るよね@@

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

それで その 上級生を きちんと対処してくれたか 気になりますw

まぁ 先生は大人ですし、
 面倒なことはしない気がします…最近テレビで なにもしない先生 ってやってたしw
 いい学校だといいですね。

弱そうな人をいじるやつらは 一回痛い目に会わせないと やめませんよ。
 しろとは いいません。

先生がよく知ってるのではないでしょうか…
 [叱っても]無駄な人 有効な人 がいること

って こんなこと 書いていいのかな…コワ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/14【そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく たった一つ 掴む為に 幾つでも失うんだ】】へ  【4/16【sailing day 舵を取れ 哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー】】へ
