スポンサー広告


 ←4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】 →4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/16【sailing day 舵を取れ 哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー】

 ←4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】 →4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】

かなりバトン回ってきてますが。

次にします。


多分、今回のこの見苦しい駄文は終わります。

逆に言えば今回も耐えてもらいます。

ひとつ解ったこと。

親の可能性は半分になった。

まあ、デスクトップにこのブログのショートカットあった。

なんでだろうな?

した覚えないんだけどな。

まあいい。

改めて考えてみた。


先生の報告した人が解ったところで。

俺はどうしたいんだ?

殴って終わりなのか?

説教して終わりなのか?

そもそも求めてることが自分でわからん。

もう、あれだな。

宣戦布告だ。

この問題に堂々と戦ってやるよ。

今日も帰る時にバスケ部の数人に囲まれた。

理由は「お前のせいで先生に怒られた」だそうで。

知らん。

濡れ衣だろ。

もういいや。

いろいろと事情を話したら丸く収まったけどね。

誰が俺に絡んだとか。

誰が報告しただとか。

そんなことはもうどうでもいい。

神様は解決できる問題しか与えない。

解決してやる。

忘れ去られたとしても。

無理やり解決したとしても。

結局解決には変わりはない。


とにかくこのいざこざを消す。

それが大前提。

このままだと精神的にも病んでくる。

いやもう病んでるけどね。


おわり。


次でコメ返まとめてします。




記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

無理にやめなくても言いたいことまたあったら吐いていいよ!
うちだってブログにいっぱい変なこと書いてるし
見たくない人が見なきゃいいだけ
訪問者数減ったけどねw


まぁーそういう先輩ならまだ絡んできそうだよね;

てか先輩、あんたら中3のくせに内申点どうでもいいんですか((

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

中3だったら普通、受験のコトがあるからもっと控えめな行動するはずだよね。。 アホダナ←

でも人間「ここぞっ」ってとこにしっかり行動に移せる人ってかっこいいよね!
リアぢゃ協力できないけど、
相談とか話聞いたりとかゎ協力するよ!w

がんばれっ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/15【精一杯 存在の証明 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝】】へ  【4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】】へ
