スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】 →4/19【精一杯 存在の証明 敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/18【そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる たった一秒 生きる為に いつだって命がけ 当たり前だ】

 ←4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】 →4/19【精一杯 存在の証明 敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝】
ちょっと遅れましたが。

いやいや四日遅れましたが。


ばんぷの新曲でましたね!!!





これとー。







これ!

是非聴いてみてくださいなーっ。








えーっと、

ろりこんなかじゅkとがぶが神殿手伝ってくれました!!

うあー

龍になりーの




かじゅk 神殿


火力が高すぎきもいーの




がぶ 神殿


火力が高すぎきもいーの






3_20100418171954.png

おわりーの。


ありがとうございました!



俺はただのHB人形だったのは言うまでもない。





アシュラ兜のために、玉あつめてたら。

攻撃槍60







こ……この書は!?

気になる人はSSにカーソルを合わせてみてください。




阿修羅

はっはー!

がぶとアシュラしました。


兜出ました!!

どっちがとるか相談してたら

消えちゃった。

⊂彡☆))Д´)パーン

がぶ、ごめんね・・・(´・ω・`)










と。

うん。

明日学校だよ('A

さて。

ちゃちゃcのお絵かき講座みてくる。



14位→18位

さっがりすぎwwwww
ごめんね愚痴かいて。
もうかかないからみてくださいorz

↓どうかくりっくおねがいしますー;w;


↓こめんと返


椛 様>> おつあり!
        もう一回おつあり!
        いや、うん、ありがとう('
        反応の仕方に困った|ω・`)


REON 様>> 俺のことを優しいと書いているあなたも優しいです('

めつ 様>> おつあり!
         こっちから申し込むのが殆どだけどねー('
         めつkにとっては二年生なんかちょろいもんね!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

てかGIFアニメ講座も書いたんだけどやってみた?(((

No title 

どうせならクリティカルの時のダメのせてほしかったな。

何の書かきになります教えてくださいwww

 

そだ、相互しよ(’
べ、べべべべつにお客さんもらおうなんt(ry

「尊敬する 夜桜様のブログ(*′・ω・)」でおねがいしま(’


次の歌詞タイトルシリーズは「守護神 -The guardian-」でおねがいしまふ・w・

一応までに数個ニコ動の同曲のせときます。MAD以外なかったからMADだけど気になるなら画面見ないでおk。最初の明らかに趣味だろとか言わない。
www.nicovideo.jp/watch/sm10357132
www.nicovideo.jp/watch/sm7867986

 

メインでは兜とったけど、サブでまだとれてない(つд`)

兜裏山!
3クリックしとくヾ(^▽^)ノ

 

夜桜sきたない…っ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/17【誰もが皆 それぞれの船を出す それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ】】へ  【4/19【精一杯 存在の証明 敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝】】へ
