スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/18【そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる たった一秒 生きる為に いつだって命がけ 当たり前だ】 →4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/19【精一杯 存在の証明 敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝】

 ←4/18【そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる たった一秒 生きる為に いつだって命がけ 当たり前だ】 →4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】

えっと。

今日。

部活内で暴力事件がありました。

いや、別に全員を集めて集会するのはいいんだけどさ。


口封じされたからイメージダウンとはどうかと思う。

三年生から圧力かけられたら口答えできないだろうさ?

それをなんだ。

「ばれなきゃすむと思うな」だと?

こっちの立場も考えろ。



あと。

このブログを見ているリア友のH君。

何に対して怒ってるのはしらないけどさ。

八つ当たりはだめだろ?

まあ。

明日、何で怒ってるのかは聞くけどね。







質問。

最近、部活内が荒れてきてます。

どうしたらいいでしょうか・・・pq






ホムンクルー

今日はー。

朝、時間が余ったので狩りましたー。

うん。

部活の問題があったからさっき帰ってきたばっかりだかr。

これ以外にネタがないんだよー。




そうそう。

タイトルのところの絵の途中状況?っぽいやつ。

これ晒すとなるとはずかしいっすね。





























晒すわけないじゃんwwww^^;





ごめんね。

ネタがないんです。




まあ世界で一番ゆとりの俺でもわかったやつですから。

皆さんにもわかるでしょう。














18位→15位

↓さっきの動画を見てひとつでも解ったらおしてね!


↓こめんと返





ちゃちゃ 様>> 俺には無理でしたorz

かじゅ 様>> また今度ね('
          カーソルあわせなって('


yozakura☆ 様>> 相互いいですよーっ
            俺もそちらからお客さんもらおうなんt(ry
            それだけは遠慮しておくwww('
            あとで見てくるー。


漆黒 様>> ならこんど一緒にアシュラいこう!
         おかげで三位あがりました!


ちゃちゃ 様>> これはどうやってコメ返すれば(ry

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ごめん説明下手だったね;

まぁまたやりたくなったらぐぐって他の人の説明聞いてみて!
龍kのGIFみたいなぁw


うちの部活も相当荒れています。(言葉の暴力で)
下剋上というかただの汚い部活だpq

 

カーソルあわしてもみえんかった・・・・

部活内の暴動なんて先生の話をごもっともですみたいな顔しながら聞き流せばいいんだよ

 

今日もうだしちゃった←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/18【そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる たった一秒 生きる為に いつだって命がけ 当たり前だ】】へ  【4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】】へ
