スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】 →ばんぷのキャラバンいいよね!!!1



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

4/21【sailing day 舵を取れ 嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー 誰もがビリーヴァー 永遠のドリーマー】

 ←4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】 →ばんぷのキャラバンいいよね!!!1


うえーっと。

まことに勝手ながら。

タイトルを歌詞にするのを辞めたいと思います。


理由)タイトルを見て内容を解るのにしたいから。

うん。

れおんkと夜桜sごめんなさい。

fire sign と あとなんか長いやつ(覚えてない) できなかった。






よし。

41.png

銃が41レベになりましたー。

あと五日で50にしなければ。

龍空でアシュラ兜とらなきゃ。

やべぇ時間がなさすぎww('




16000HITありがとうございました('




しゅぴねく

龍空のシュピネクが闇ったので銃で取りました。

嬉しいことに標準!

今まではずーっと粗悪だったからねpq








タイトル絵さらそうかー。


無題


糞画力www\(^o^)/

ちゃちゃcの講座見てたらなんか線引くのが面倒なので一発書きですけどね




太陽とか雲とか適当すぎてwwwあっはwww



よざくらsネタありがとう。

とある魔術の禁書目録(原作の方ね('

科学と魔術が交差するとき、物語が始まるやつです、はい(' 

まず、主人公が三人いてー。

魔術側の主人公と科学側の主人公と一般人側の主人公がいるわけです。

他にもベクトルを操作したり地球に存在しない物質を作り出したりー

コインを使って電気で攻撃したりすごいパーンチをしたりー

他にも炎を出したり完全記憶能力があったり天罰術式があったりー

そりゃあもう内容が忙しいやつですね!!

現在20巻+SS+SS2が出ていますー。

おもしろいから見るといいよ!










ていうか

冗談のつもりだった質問コーナーにいっぱい質問きた。

ありがとう。


ちゃちゃ 様の質問の答え

教室の天井が落ちてきたら誰が一番先に死ぬかーとか。

ここで突然発狂したらどうなるかなーとか。

改めて変人じみた人だなと思ったwww




REON 様の質問の答え

9時から4時まで寝る。

トマトすきだよー




かじゅ 様の質問

二年ですー






16位→14位

起死回生ってやつですね、はい。

↓くりっくしたらよろこぶよ!俺が⊂彡☆))Д´)パーン



↓コメント返


よざくら 様>> ねたどーもーw

ちゃちゃ 様>> まあどちらにせよ画力がry

劉惺 様>> 最近銃にこもってるからすいませn;;

REON 様>> 質問どーもーw

かづき 様>> おk、今日ためしてみます!

かじゅ 様>> 質問どーもーw

漆黒 様>> はいなー

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

絵みれないんで明日パソコンでみまー


ぁ、発狂したらどうなるかは考えたことあるww

 

20時間ねても寝たり無い!!1(キリッ
msms
嫉妬すら生暖かい。
せめてFireSignは書こうか。一生のお願いここで使うよ。

 

できれば銃の名前とか教えてもらってもいいですか?
ときどきサーチとかしてみるので。。。

 

できれば銃の名前とか教えてもらってもいいですか?
ときどきサーチとかしてみるので。。。
って書いたけど
SSに名前のってた@@
今後サーチしてみますね
ではそろそろ用事があるので
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/20【精一杯 運命に抵抗 決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台】】へ  【ばんぷのキャラバンいいよね!!!1】へ
