スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ばんぷのキャラバンいいよね!!!1 →青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

賢は人へ、力は地へ、速は・・・チ、チーター!? そんな!!

 ←ばんぷのキャラバンいいよね!!!1 →青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。


タイトルでつられた人、こんにちは。





バンプの隠し曲ですね|ω・`)b

多分、俺の中で隠し曲の中でナンバーワンwww

ラブ・トライアンゴーもよかったんだけどねー

口笛www









さって。

あと三日でアシュラ兜+50とか

俺の精神力と集中力では到底不可能。

42.png

42レベ!

さて、俺は無事50lvにできるのか!

① 君ならできるさ・・・!
② テメェの力じゃ到底無理だなwwwあっははwww
③ きみだれ?
④ エビフライっていいよね
⑤ れおんk=いけめん

この中からえらんでください!

別にあたったからって何もでませんけどね。

⑤は確定だし。









銃

期間内にはできないかもだけど。

絶対に50lvになる理由ができた。









暇なので問題ー。

       

これを左から順番に訓読みで読んでってください。

ちゃんと読めた人には・・・


なにしようかな!

宣伝します。

っとなると。

最初にコメントした人ですね!

まあがんばってくだされ。





12位→13位

13といえば素数ですね(だからなんだ。


↓れっつくりっく!



↓こめんと返


REON 様>> 俺も詳しくはしりません
          ⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン
          もう何もかもがすきだな


夜桜 様>> 最初読んだとき「木の字・・・?」ってなって悲しくなった。
         多分っつか絶対違うとおもうぜ!
         まず俺に話しかける人自体で勇者決定。


劉惺 様>> こめしてくれてありがとう・3・

ちゃちゃ 様>> 中間じゃね?('
           趣味はブロッコリーを食べてにやにやすることだようへへwww
           やべぇどんどん変人化してくwww


夏天 様>> Q:趣味は?
         A:コンビニの床に埋まること
         やべぇつまんねぇ((

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

⑥廃乙。
で。

く、訓読み?!あお/あか/みどり/しろ/くろ/むらさき/だいだい・・・違うよねpq

 

龍kそれもうあなたの変人病、手遅れです。((

ブロッコリー食べてにやにやする理由がわからんww


…夜桜sにとられたため音読みします。(なぜ)

せい せき りょく はく こく し とう

 

⑤は絶対違うと思います。

 

三人のおじさん、友に勧められちょうど昨日聞きました(( ´∀`))ゲラゲラ
聞いたのが夜だったのでなるべく笑うのをこらえていたのですが、
ハーレーの部分で吹きました。
実際(´゚ω゚):;*.':;ブッって感じでした(。-∀-)

音読み訓読み、よくわかりませぬΣ(゚Д゚;)
最初訓読みってあったので、青を「せい」と読んだところ
コメの最初に「あお」とありました。
自分の学力にとても不安がのこります・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

 

初コメです。俺流DK道管理人の者です。紅藍sとこから流れてきましたw

早速 色の訓読みに挑戦したんですが、夜桜sのと完全一致してつまらなく、音読みのほうもやられていたので、英語でいきます。(ひらがな)

青:ぶるー
赤:れっど
緑:ぐりーん
白:ほわいと
黒:ぶらっく
紫:ぱーぷる
橙:びたー おれんじ・・・かな?分かりませぬ(´・ω・`)

またお邪魔するかもしれないので、そのときはまたお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

あお あか よすが しろ くろ むらさき  だいだい


めんどいんでどっかからしらべました。


打消しがないpq

 

まだ誰も読めてないのか

あお あか ふち しろ くろ むらさき だいだい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ばんぷのキャラバンいいよね!!!1】へ  【青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。】へ
