スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。 →アシュラ兜も冒険者も完全遂行ができなかった件wwwwちょwww案の定ww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

イベント期間内にサブ50lv達成は不可能と踏んだ、よって俺はアシュラ兜を取るための努力をする! 

 ←青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。 →アシュラ兜も冒険者も完全遂行ができなかった件wwwwちょwww案の定ww

まあ。

今日のSDTでアシュラ兜でなかったら。

吐血もんですけどね(о*´・ω・)о




そこのあなた勝手に吐血してろとか言わない

さて。

そろそろこのテンプレート飽きてきました。

新しいの探さなきゃなーうあー。





44.png
ひとまずは44lv。



45.png
撮影大失敗\(^о^)/

まあ45lv。




ペース配分から考えてイベント期間内に50lv達成は不可能ですねwww








w

軌跡kは喜んでるのやら拒んでるのやら。

まあ当たり前のように晒しますけどね(笑










さつばつ

このなんだがとっても危険なメンバーでアシュラいってきました。









報酬

ねくちょんが意地悪してきます。

人気激↓よろ!!

⊂彡☆))Д´)パーン







13位→12位

いっこあっぷです!
ありがとうございます!
いつもおせわになってます!

↓top10に戻れるかな?くりっくよろ!


↓こめんと返


ちゃちゃ 様>> なんかなんかごめんだもん・・・。

REON 様>> 最近の調子は普通ですね。
           ああ、れおんkの調子はどうですか。


劉惺 様>> こめんとあり!

めつ 様>> こうして省いてみるとおもしろいよねww(最低

夜桜 様>> 本物ってなんだ・・・?('
         なんかごめんなさいだからねっ
         なんか達成感が・・・⊂彡☆))Д´)パーン

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ねくちょの人気下げといたよ!(嘘

 

今日は2番目!
テンプレートが変わってる@@

 

あー龍kごめん
俺2回行って2階とも兜でたや(´・ω・)
ドロ4倍ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 

5キャラ使ってねくそんの人気さげてきた!(ぇ
リリンとか普通にムリだと判断して スルー☆

兜ゎINT粗悪ならpq

 

こんにちわ☆
ブログを引越しましたのでご報告に来ました。
これからもよろしくお願いします☆
http://aimeblog.com/yuka0816/

 

↑の みか ってやつ、うちのトコに
「かえる」って名前で コメされてましたwwwwwwwww
バカすぎて吹いた(((((

注意ね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【青 赤 縁 白 黒 紫 橙  これらを訓読みで読んでみなさいという問題の答えといっちゃあ答え。 殆どのみんなひっかかってくれてありがとう。】へ  【アシュラ兜も冒険者も完全遂行ができなかった件wwwwちょwww案の定ww】へ
