スポンサー広告


 ←メンテナンス終了!って思いながら学校から帰ってきたらまたメンテナンス!? いや、大体は見当ついてたけどね☆ →喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

もう駄目だな、もうこの世に存在したくねェよ・・・。

 ←メンテナンス終了!って思いながら学校から帰ってきたらまたメンテナンス!? いや、大体は見当ついてたけどね☆ →喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪


うん。

もう人間として終わってる、俺。

生き物という存在になろうとすら思わない。

無機質な心も感情もないただのモノになりたい。



今日、改めて解った。

誰にでも味方はいる。とか言う人がいるけどさ。

なに奇麗事言ってんだって感じ。


味方が居ないものは居ない。

居る人に居ない人の気持ちは解んないんだって。

慰めや励ましは全部上から目線だ。

ドンマイ?ガンバレ?

何をほざいてやがるんだよ。

これ以上頑張れないのにガンバレだと?

もうダメだ。


ありとあらゆるものを今日限りでやめます。


まず、メイプルストーリーをアンインストールしてきました、ええ。

次に、このブログを閉鎖します。

まあその他諸々もいずれアンインストールなりします。


完全にパソコンを通じての友好関係を遮断します。

もう帰ってくることは絶対にないです。

今までありがとうございました。

永遠にさようなら。













































___\ワーイ、ワーイ、ワーイ!/
|ドッキリ大成功!!| 
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄
      ||ー(^▽^)vイエーイ!




さて、と。

引退なんてしないよ!

アンインストールとかもしてないよ!

ネタがなかったんでwww

まあ、今からめいぽ行ってきます!




11位→11位

もうすこしでTOP10位にもどれます!


↓だまされちゃった人はくりっく!



追記でこめへん。


劉惺 様>> なんでコメントできるだけ早くしてるの・・・!?('
         チェアーあーげないっ☆
         INして実際に見てきます・3・

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

どっきりにもほどがある

 

ゴメン、まったく騙されなかった('

 

ドッキリ;
気づいたらこのブログを好意新してないかよく見てるからコメントが早いの?ヵな??????

 

だまされちゃったああああああ

1本とられたぜw

 

やっていいどっきりとやっちゃいけないどっきりの区別はしようww
その文、下手したら自殺かと思うしw


まぁ空欄あった時点で嘘ってわかったけど
最近先輩がどーのこーのあったらしいじゃん?
心配しちゃったよ・з・

とりあえず狼少年にはならないよーにねw

 

引退と閉鎖でオチを察しました。
いやー、あんまりこういう系のドッキリは
やらんほうがいいかとwww

 

やられたww

 

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ

 

題名見た時からドッキリと思った。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メンテナンス終了!って思いながら学校から帰ってきたらまたメンテナンス!? いや、大体は見当ついてたけどね☆】へ  【喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪】へ
